☆GINZA SIX ☆

テーマ:
みなさまこんばんは桜

先日ファセテラピーの恩師に誘われて、
オープン初日のGINZA SIXに行ってきましたおねがいキラキラ

実はGINZA SIX のこと全く知らすに、
ものすごい人で、何事かと思ったら
オープンだったなんて(笑)

先生と
三越のユーグレナカウンターで、オープニングを共に働いた、
同じファセテラピストのみっちゃんも一緒でした音符 

お目当ては『くろぎ』さん。

お店に着いてビックリ❗
人がごった返す中に、落ち着いた和の空間グリーンハート



さりげなさ過ぎて、不思議ステキ~ハート


早めに着いたみっちゃんが予約をしてくれてたので、
少し待って中に通されました。


G SIX の通路はものすごい人ですが、
ここは静か~
5席のみのカウンターで、外の騒がしさがウソのような落ち着き。

メニューはひとつで、鯛茶漬け。

まず水だしの緑茶が出ました。


10時間かけて作るそうです。
まろやかで、何とも言えない旨味を感じました。

そしていよいよ爆笑




待ってました~笑い泣き

味もさることながら、
お店の方のさりげない心遣いや、おもてなしに感動おねがいラブラブ
まさき、空間ごと味わいました。

そして、最後の甘味ラブ



あーー何て言ったらいいの?
抹茶とクリームチーズが使われているのですが
今まで食べたことないおいしさ~ラブ
和紅茶も味わいスッキリ~



お持たせ用は、桐の箱入りです。


蓋の部分をスライドさせると
抹茶と黒蜜とスプーンがキラキラ
素晴らしい~

先生とみっちゃんと3人の時間はとても楽しくて、
この後2件でまったり呑みましたロゼワイン
先生は超食通のなので、どこも最高でした。

どのお店もホスピタリティが半端なくて、
本当に感動しました
いやー、勉強させていただきましたおねがい音符

AD
みなさまおはようございます桜

昨日インタビューを受けましたよルンルン
シニア層のキャリアとスキルを、世の中に発信する『株式会社ageless』 さま。

つい先日『株式会社ご意見番』から『株式会社ageless 』に
社名が変更されました。
それにともない、サイトがリニューアルされることになりました。

そして、シニア向けメイク講座の経験を絡めた
シニアメイクのお話をさせていただき、その内容がサイトに掲載されますキラキラ


早速その模様がSNS で投稿されました

Facebook: https://www.facebook.com/Ageless.Ltd/

Twitter: https://twitter.com/Ageless_Ltd?lang=ja

温かみのある写真と共に~照れ

インタビューとは別に、コラムも書かせて頂いたので、そちらも楽しみですニコニコ

information of Ageless のサイトは
ステキかっこいいシニアのみなさんが、とても輝いていますよ~星

Information of Ageless 

ぜひご覧くださいキラキラ


AD
みなさまこんばんわ星

雨降りの次の日虹
今朝は家の草むしりをしましたよ。
まだ土が湿っていて、めちゃめちゃ草取りしやすかったです。
やっぱり草むしりは雨降った次の日に限りますねニヤリキラキラ

さらに日中は上着もいらない位の暖かさ。
汗の気になるシーズン突入ですね。

私は汗止めと言えばコレなんです乙女のトキメキ

クリニークのロールオングラサン

色々使って一周も二週も回って、
やっぱり戻って来てるんです笑い泣き
本当にもう、何年使ってる!?

ロールオンなので、乾くまで半裸で待ったりしてますが、
これで一日安心なんですOK

ストッキングとパンプスという
足の臭いが危険な場合も
夜寝る前に足裏に塗ってベットに入ります。
(足裏に塗ったら乾くまで歩けないのでアセアセ)
これで足裏も安心できちゃいます。

オススメですよ~音符


AD
先日ブランディングトレーナーの大久保美帆さんから、
アシスタントのご依頼を頂いて、
バレーボールのプロチーム『ヴィクトリーナ』様の
印象管理講座のお手伝いをさせていただきました。

大久保美帆先生の素晴らしい講習に
メンバーのみなさんが、たくさんの刺激を受けているのが
ヒシヒシと伝わってきました。

私がメイク担当したメンバーは
高校や大学を卒業したばかりのメンバーおねがいラブラブ
ヴィクトリーナ様公式ブログからカメラキラキラ




みんな可愛い~乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ
とても真っ直ぐで魅力的なメンバーで、
ソッコーでファンになりましたハート

10日はいよいよ世界遺産姫路城で、
ヴィクトリーナ姫路 記者発表会でした。
メディアの関心も高く、
Yahoo ニュースにもなってましたカメラキラキラ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000001-wordleafv-spo.view-000




立ち姿もめちゃめちゃカッコいいラブ

みなさんもぜひチェックして下さいねキラキラ

ヴィクトリーナ公式ホームページ

和みホームページ
https://ukiuki-nagomi.jimdo.com/