チャリティーグッズ販売【第2弾!】 | 和犬

和犬

なごみいぬ


   今日も暑い一日でしたが夜散歩は涼しく行く事が出来ました。


  チャリティーグッズ第2弾のお知らせです。


  今回のグッズはマナー巾着袋です。





   こちらがマナーポーチマリン2種類です!








   マリン①はカラピナを着けられるようになっています。


  カラピナは付いていませんが。。。


  すべてにつけた方がいいかもしれないですね。





   レースを付けたものも2種類あります。








   こちらもカラピナを着けられるようにした方がいいかもしれないですね。


  価格は全て500円です。


  メール便対応商品ですので購入価格にメール便代金82円がプラスされます。


  メール便対応についての注意点は下記になります。


  発送からお届けまで3~4日程いただきます。
  

  ポスト投函のため紛失、盗難、水濡れ、破損などのリスクがあります。

 

  配送中の事故等による保証は致しかねます。


【商品説明】


  わんちゃんのウンチを入れる巾着袋です。


 拾った後にこの巾着袋に入れて持ち歩けば気になりニオイをシャットアウト!

 毎日の散歩時に。。。
 

 お出かけの時に。。。

 車内に持ち込んでもニオイが気にならないはず!


  ◆ 活性炭入り不織布ですので洗濯・アイロン使用はなさらないように願いいたします。
 
  ◆ 裏返しにし、除菌スプレーし天日干し(5時間以上)をすると消臭性能がほぼ回復し繰り返し使用できます。
  
  ◆ 長期の使用に際しては、衛生上の観点から数ヶ月~1年を目処にして下さい。使用頻度によっては使用月数が異なります。

  

  ◆ ご使用は処理袋に入れたウンチを巾着袋に入れご使用ください。


  ◆ 大きさはB5サイズですが一つ一つ手作り商品ですので若干出来上がりサイズが異なります事ご了承願います。

 

  こちらはチャリティー商品です。
 

 売上金はを『清川しっぽ村』 にご寄付させていただき医療費に充てていただきます。


  本日よりBASE店 で購入ができます。


  FC2店は準備が整い次第販売を開始いたします。


  皆さま、どうぞよろしくお願い致します。