農家料理なごみのブログ

埼玉県幸手市にある『不思議レストラン』
農家料理なごみ のブログです。


テーマ:
前回わかっていてもできないのは、脳の使い方を知らないとうまくいかないんです。

で、

世の中で

色々な法則


仕組みや

方法があるけど

じゃ実際

学びに行って

結果が出てる人と

出ない人がいますね

で大抵はでていないんです。

私もその一人でした。

じゃなんでうまくいくひと

いかない人

がいるのか?

調べている人はあまりいないんです。

できている人は、あることに気づいたか、
仕組みに乗れたか!

なんですね!

よく引き寄せの法則と言うのがありますね

引き寄せたいなら、それを持っているかのようにイメージするんだ!

僕はできなかったんです。

だって持ってないものイメージできなかったんです


で、持っている気になればいいんだよって言われた

でも思えなかった!

で今まで使っていなかった言葉を使い始めた!

簡単な言葉を


それを使うといつしか

自分が正しいと思っていた事が

やらなくていい事だったことに気づく!

又やりたいことに気づく!

脳の使い方がわかればこの言葉を使いたくなる。

脳には検索機能が付いている。

次回はこの話をしますね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。