みなさま、こんにちはニコニコ音譜梅雨まっただ中で鬱陶しい日が続き、全国各地でお天気が荒れて被害など出ている所もあるようですが、大丈夫でしょうかてんはてなマーク


少々、久さしぶりの更新となってしまいましたが、私は元気に過ごしていますびっくり

さーてさて、今回はモニプラさんのイベントで履物のモニターにウレシイ初当選をさせていただきましたクラッカー合格


毎日がフットケアびっくり外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダルで解決! "AKAISHI アーチフィッター402 O脚 ”のLサイズのモニターです。



スキンケアや食品などのモニターにはよく参加させていただいているのですが、このたびは私の足の悩みであるO脚を自然に補正してくれる機能を持つサンダル、アーチフィッター402 O脚 を体験させていただけるということですごくワクワクです走る人ダッシュ



            

       早速メーカーさまより送っていただきました矢印アーチフィッター402 O脚 Lサイズ

 

                          



3箇所の調節ベルトで足にピタリとフィットさせますおんぷ




AKAISHI アーチフィッター402 O脚


O脚の悩みもすっきり!脚を美しくバランス補正。

 6000円+税

 







外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!









O脚を補正するメカニズムが説明されている箱です きら


日本人の約90%がO脚かO脚気味といわれているそうですえ?意外と多いのですネお~




ではではいざ外出する前にちょっとお部屋ではいてみました嬉しいwワクワク!!




すご~いフィット感!

足と履き物とが一体になったみたいな!

なんなんだろえ゛!こんな感覚は初めての体験!っていうくらいのフィット感!なのです!

ここまでフィットすると『足が心地いい!』て実感しますネー!


すっかりお外を歩いてみたくなりましたそら走る人ダッシュいざいざ~出かけますかぁ~スマイルテへぺろ0310ばいばい










足にピタリとフィットしているのでナント!!歩きやすいこと歩きやすいことテレ



O脚なので知らず知らずのうちに重心が外側にかたよってしまいがちなのを、かかとの内側が沈みこみ、外側に傾いた重心が内側に移動するようなメカニズムになっているので足にバランスよく重心がかかり、かかとの傾きで重心ラインがまっすぐになるよう、歩いているだけで補正されるのです嬉しいw



waobikkuriなんてウレシイ履き物なのでしょうbikkuri


   AKAISHI アーチフィッター402 O脚




歩きながらO脚の補正がされるといっても、特に歩きづらさや、違和感などは全くありませんいいねぇ~


むしろ、今まではいてた靴やサンダルで歩くより、歩きやすいし、今日、初めてはいた気がしないくらい馴染んでいることが不思議なくらいなのですいいねぇ~


この感覚ってばもうキイロキラ感動キイロキラとしか表現できませんヨキラキラポイント




うれしくてドンドン歩きたくなります走る人ふぅ歩いてる感じでは靴をはいてる時とフィット感は変わらないくらいピッタリと足にフィットしていて、靴より気楽↑素足ではくのが本当に気持ちいいいい~




オススメこれってホントに他の人にも自信を持って『オススメ』と言えるし、こんな履き物に出会えたら日々の生活がかなり前向きで楽しいものになります太陽オススメ





昨年のちょうど今時分、左足第5中足骨を骨折して全治3ヶ月の大ケガをし、それ以来左足の甲が右足の甲より高くなったり、全体的に左足の方ががっしりした感じになり靴選びが難しくなっていましたガーン・・。やれやれ

リハビリ時代にリハビリの先生からも「けっこうなO脚ですねー。」と感心されてしまうほどO脚で、プラス左右差のあるから買った靴やサンダルがことごとく違和感を感じ、少し歩くと疲れてしまうのですガーン・・。やれやれ




そんな私でしたからAKAISHI アーチフィッター402 O脚 と出会えたことって決して大げさでなく『運命的』だと感じていますラブ目キラキラ






ああ~こんなにお散歩が楽しいなんて初めてだぁありがとう花




手離せなく…いえ足離せなくなる!
素足ではくのが気持ちいい!でもソックスはいてもきっとフィットするってわかる!
土の上を歩いても!



歩道でも!



段でも!

歩きやすくて、歩くことが楽しい!musiclove



メーカーさまからモニター商品が届いたとき、同封されてた『返品・交換シート』と返品交換が発生した場合の『着払い伝票』ここまで配慮して下さるメーカーさまなのですねー恋の矢合格!!


足にお悩みのあるみなさまにぜひオススメ!!




最後に今回こんな素晴らしい履き物に出会わせて下さった“AKAISHI ”さま、モニプラさまに大感謝です!!

                





             外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中



              外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
AD