ヨーグルティング最後のイベント、

「卒業最後のヨーグルチャレンジ」が行われました。

http://www.yogurting.jp/news/event/item/750


19:00頃、エスティバーのグランドに

風紀委員エンデ」が現れた!目の前にwww
Moby-Dick! なごみのなごぺでぃあ-lastevent01

何年ぶりに風紀委員を見たでしょうか。


一発目のイベントは、ヨーグル8。

消えた風紀委員を追いかけ、現れたら周りを取り囲んで座るという

競争率が激しいイベントです。


普段、日の目があたらないあの男「ヤキソバソ」が、

最後にして、奇跡を成し遂げてしまいました。

Moby-Dick! なごみのなごぺでぃあ-lastevent02

座れた!!!


こんなに人数いたのにね。。。。
Moby-Dick! なごみのなごぺでぃあ-lastevent04


――奇跡を求めている人の元には、奇跡なんて起きないんです。
自分の手で奇跡を起こそうとしている人にだけ、救いの手が差し伸べられるんです。

                         ef - a tale of melodies.より


奇跡は起きるんですよ!


Moby-Dick! なごみのなごぺでぃあ-lastevent03

チャレンジボックス、GETです。



さっそく、ではなくイベント終了して

おちついてから4時間後にあけてみました。
Moby-Dick! なごみのなごぺでぃあ-lastevent05

トムトムマフラーGETです!
Moby-Dick! なごみのなごぺでぃあ-lastevent06

ヨーグルを愛しつづけて、そしてプレイし続けて、4年8ヶ月。

情熱がようやく報われました。


今日一日、ヨーグルのために有給をとってよかったです!

(ラストイベントが決まった約3ヶ月前から申請した甲斐がありました)



ありがとう!ヨーグルティング!



ヨーグルティング終了まで・・・あと7日。

AD