ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)

撫子れいちぇる(・∀・)にや

まそっぷ!!!
NEW !
テーマ:



オッドアイ猫ymdさん
ご予約、ご指名ありがとうございました(つω`*)
2月ぶりでしたねー!なんか暖かい時期に会うのが新鮮というか、夏服だと雰囲気が違いますね~(*^^*)Tシャツお洒落だな~って思ってたらHAREなんですね!わたしもたまに買いますよ~(*^^*)本当とっても似合ってました!
最近のバッティングセンターは対決とかできるんですね~(´・д・`)
ジムにボーリングに野球にゴルフ…やりたいことたくさんあってよいことです~!好奇心旺盛って楽しいことですよね(*‘ω‘ )
オプションのヘッドジェルマッサージはいつでもやってますので、気になったらいつでもお気軽に言ってください~(*´ 艸`)♬︎
ひつまぶし食べたくなった…←



オッドアイ猫kuitさん
ご予約、ご指名ありがとうございました(*^^*)
二ヶ月ぶりでしたねっ!今回は何にも巻き込まれないで無事辿り着けましたねヾ(´∇`)ノww
GW結局御朱印巡りされたのかな~?って気になってたんですが、ちゃんと有言実行されてて素晴らしいです…!ヒッキーのわたしとは大違いや…見習わねば…(ノД`)w
那珂湊も行かれたんですね~☆牡蠣いいなあ…でも見てくるギャラリーは嫌ですねww
あ、あんきもケーキについては2015年のクリスマス記事をご覧下さい…ww
わんこそば100杯目指してほしい…ww
ハンドオイルマッサージのオプションもありがとうございました(*^^*)来月のイベントもご興味あれば是非~(*´ 艸`)♡
わたしにもメロン農家の親戚いないかな…←



オッドアイ猫nkmtさん
ご予約、ご指名ありがとうございました(つω`*)
和み屋の階段前で日傘を無心で畳んでいたら…まさかの!!!!!サプライズ!!!!!!しかもざっくり誕生日覚えててくれたんですね!!!プレゼントまでありがとうございます(;▽;)サプライズばかりだー!!!会えただけでも嬉しいのにこんな…(´;ω;`)早速使います♡
もう何年ぶりだ~ってくらい久しぶりだったのについ先週会ったように話せるのって嬉しいですよね~♬︎よく覚えてるねって驚いてましたが、わたしは仲良しだと思ってたから余裕で覚えてましたよ*.\('ω')/.*
相変わらずの空気感で安心しました◎楽しかった!
Twitterフォローもありがとうございます♬︎
またお待ちしてますよ~ヾ(*‘ω‘ )ノ☆
{A3DD6AA1-2BB2-40EA-920A-B2E888DEF287}



オッドアイ猫ynkさん
ご予約、ご指名ありがとうございました(*^^*)
きのこアドバイスありがとうございました(すぐ忘れる人)紐は…出来てたんでしょうかね?結べれば問題ないですね!←
ちくわスパイ疑惑浮上…*.\('ω')/.*
もう仲間呼ばないでほしいですねww
昔話面白いですね◎初めて担当させていただいた時、「猫を産みたい気持ち分かりますよね?」って言ったんですかわたし…記憶ない…それやばい奴や…。そんな奴と今も仲良くしてくださってありがたい…ヽ(;▽;)ノさすが心の広いクジラさんやでー!←
今年桃初めて見た!いい香り~(*^^*)そして猫ラベル!!可愛い…(つω`*)飲むの楽しみだ~♡ありがとうございますっ!みんなに舟和の芋羊羹も!ひとついただきました☆ごちそうさまです(*^^*)
{4F1841E2-45DE-4E27-8539-8BF94A180D5A}










◎おまけ

ちくわ is 癒し
{B179EB14-6353-410E-B4B9-77EE0B1781CC}


次の出勤は29(木)15〜21時ですジュース

心よりお待ちしております*.\('ω')/.*



スライムTwitterスライム
@ngmreingm

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おひつじ座ymstさん
チラシで拾っていただきありがとうございました(*^^*)今日はとても暑くて溶けそうになってたので本当に助かりました…(;▽;)♡
ご親切に命のお水までありがとうございます!!!夏は水分とっても嬉しいです(*^^*)
信玄餅の工場行ったのとか羨ましいですー!信玄餅ソフト食べたい…。でも今うちの冷凍庫に信玄餅アイス入ってるのでそれで我慢します( `ω´ )わたしが工場で運ばれた話に笑ってくれてちょっと気が楽になりました←
色々お話できて嬉しかったですよ~(´>ω∂`)☆
またお待ちしてますね♬︎
{DC99B7E9-46C1-4DC6-B8C1-35CF71CDE317}



おひつじ座urnさん
チラシで拾っていただきありがとうございました~(*´ 艸`)♬︎
二週連続で来ていただけて嬉しいです!
ドラゴンボールの願いについては、やはり宝くじと違ってお金ではどうにもできない願いをできるところが魅力ですよね*.\('ω')/.*
個人的には偽善と思われるかもしれないですが人災・天災滅亡してほしいですね(*^^*)それかわたしが神になるわっ…*.\('ω')/.*←
肩こりすごかったですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
また是非ほぐしのお手伝いさせて下さいな~☆



おひつじ座pr!
ご予約、ご指名ありがとうございました(*^^*)
久しぶりでしたねー!素敵なアースカラーコーデでございました(*´ 艸`)☆
4DX一度体験してみたいんですけど酔うかもしれないしポップコーンクラッシュの可能性大ですね(⊃‐^)ww
コンビニスイーツのお話楽しかった!チョコプリン見つかったら買ってみます~(*´ 艸`)それにしてもカリカリまんwwめっちゃ久々に聞いたww
最後にお皿飾ってるって言ってもらえて感動してましたヽ(;▽;)ノ嬉しい~あれももう二年前か…!長く仲良くしてくれて本当嬉しいです…(´;ω;`)♡今日もまったりお時間で永遠に喋っていられそうな空気感癒されましたよ~(*´ 艸`)



おひつじ座tkさん
ご予約、ご指名ありがとうございました(*^^*)
平日珍しくてびっくりしましたよー!!
無茶ぶりでごめんって言ってましたが全然!嬉しいですよ~いつでもウェルカムです(´>ω∂`)☆
しかもわざわざ差し入れまで…(;▽;)早くも夏バテ気味なのでゼリーのチョイス最高でした!朝に成城石井でゼリー迷ったあげく買わなくて本当によかった\('ω')/ww
例の件はご心配おかけしちゃいましたね(ノД`)
今日は急遽!ありがとうございました~!
チェキもいい感じです(´>ω∂`)☆やっと新しいポーズが…!ww
場所はね…めっちゃ考えときます…(*´ 艸`)w
握手会気をつけて楽しんで来てくださいねー!!!またお待ちしてます(*^^*)
{5BC1BB3F-8D3C-497C-8AFF-B5E757C1804C}



おひつじ座isnさん
チラシで拾っていただきありがとうございました(*´ 艸`)
外暗かったのによく分かりましたねー!覚えててくれて嬉しいです(*^^*)♬︎
相変わらずわんこのエピソード和みますね~(*´ 艸`)☆2匹とも元気そうで何より♡うちはコロコロ手放せないですよ…ww
そして肩こりも相変わらず…(´;ω;`)ww
磁気のやつ効くんですか!興味あります…!
腕まわしのストレッチ是非やってくだされ~◎
またゆっくり和みに来てください~ヾ(´∇`)ノ☆





ふたご座tgcさん
美味しいラスクの差し入れありがとうございました(*^^*)♬︎洋服ばっちり似合ってましたよ☆
{3CD950DB-E81E-4416-8D4D-C4D213019056}








◎おまけ

ネイルを星座仕様にしたよ~マーブル~
{C830740C-56BA-4A01-804E-BFBFCF58C14C}
これは…なんて名前だ…←
ちなみに右手はオリオン座になってますふんわり風船星




次の出勤は明日24(土)です!!

16〜19時が空きです。・*・:≡( ε:)

心よりお待ちしております照れ





ふんわり風船星Twitterふんわり風船星
@ngmreingm

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



さくらんぼkzhrさん
ご指名ありがとうございました(*^^*)
またまた新鮮な曜日だー!完全に油断しておりましたよ嬉しい…!あとその節はご心配おかけしました…(;▽;)ああ言ってもらえてありがたいですよ~(;▽;)今日も癒されました☆
魅惑のキャンドゥ情報ありがとうございますwwこんなにキャンドゥ求めてる人なかなかおりませんね…ww
車運転するようになるとチャリの見方が変わりますね本当…。わたしもそろそろ免許更新しないとな~。面倒くさいけど頑張って行ってきます…(´・д・`)w
来月の計画も現実味増してきましたね~☆晴れたら最高…\(^^)/また本格的に計画ねりねりしましょー♡



さくらんぼsmzさん
ご予約、ご指名ありがとうございました(*‘ω‘ )
今日ご予約入ってるの知らなかったからサプライズでしたよ~♡ある意味もうひとつのサプライズにはびっくりしましたけどね…さすがsmzさん鋭いですよね…|´-`)チラッ☆
過ぎ去った思い出は胸に刻めば決してなくなりませんよ…←
ワッフル早速休憩中にいただきましたよー!ごちそうさまでした(*^^*)♬︎今週はよく働いてるので甘いものが身に沁みますね…過労死は絶対ないので大丈夫ですよ(´>ω∂`)☆←
来月の計画楽しみです~☆ガンダムいいですね!初めてです!面白そうだなあ◎
今日も見事な雨男ぶり発揮してましたね!ww 
{786CBB1C-5221-4C0C-BEA9-4A302D197CDD}



さくらんぼobrさん
和み屋へようこそ~ヾ(*‘ω‘ )ノ
秋田から遊びに来て本籍が秋田のわたしに遭遇するとはww新鮮味なくてすみませんww
秋田県民「け」テレパシー説ww
トマトに砂糖はいつか機会があればやってみてください♬︎
高橋優さんや初期ワンオクの話や、アニメにもすごい詳しくてびっくり!漫画好きなんですね☆夏に剛のドラマ無事見れるとよいですなあ…◎
話の相槌が「んだんだ」って言ってたのが和みましたね(*^^*)方言出ないように気を付けてるって言ってましたが見逃さなかったですよ☆←
また秋葉原来たら是非お待ちしております♬︎



さくらんぼymjyさん
雨の中、チラシで拾っていただきありがとうございました(*^^*)!
爪楊枝で耳かきとか絶対辞めた方が…怖い怖い…(((;°▽°))ww
今回初めての和み屋でしたが、癒される、気に入ったなどと嬉しいお言葉をいただけて何よりでした(´;ω;`)♡
リアルな大阪のお話、ダイブされて肋骨折れたお話、お茶の水博士似のマッサージ師さんのお話など、色々なお話が聞けて面白かったです(*^^*)
この手であんな力が…ってびっくりしてたのが面白かったですww次回ご指名してくださるなんて~!とても嬉しいですよヽ(;▽;)ノ♡
いつでも楽しみに待っております♬︎

 

さくらんぼsnzkさん
ご予約、ご指名ありがとうございました(*^^*)
ぽたぽた焼きとふんわり名人が混ざって「ぽたぽた名人」って言ってしまったこと、本当にくだらないんですが自分でツボに入ってしまってすみませんでした…(;´д`)ww
即興演劇インパクトすごいですね…超能力に目覚めてしまいそう!といえば!ハンガー頭にハメてみてくださいね!回るので!是非!
エレカシDVD貸していただき嬉しいです(つω`*)楽しみだ!みやじ!エビバデ!
お互い卓球に関しては根拠の無い自信がすごいのが面白いですよね…◎今のVIPカードならいつでもお出かけできるので、よき時に是非~勝負しましょう\(^^)/♡わたしが負けたらぽたぽた名人あげますね!←









◎おまけ

わたしの盗まれにくい傘
{4B2393A3-E087-44B8-AC1B-4A529A0DF3E7}

*たまに鼻血出てるひとがおるよ







次の出勤は23(金)12〜21時ですふんわりウイング
心よりお待ちしております照れ



虹Twitter虹
@ngmreingm


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



宇宙人くんbjさん
初めて担当させていただきました(*^^*)
静岡からありがとうございます♬︎
立体音響、最近よく耳にしますね~◎
咀嚼音とかなかなかマニアックで…ww
カラオケで100点ってすごいことですよね…!やっぱりコツとかあるんですねえ~φ(..)メモメモ
オーイシくん生で聴けたのはラッキーですよ!本当に歌唱力もギターも素晴らしいんです(*`ω´*)♡
神奈川に一人暮らししたら秋葉原もだいぶ通いやすくなりますね~☆実現してほしいなあ(*´ 艸`)応援してます!
明日のイベント楽しんでくださいね~(*^^*)♬︎



宇宙人くんtkさん
ご予約、ご指名ありがとうございましたヾ(*‘ω‘ )ノ
例のフェス、ハードスケジュールの中楽しめたみたいでよかったです(*^^*)徹夜で哲哉…が頭から離れないです…ww
ブルーボトルコーヒーまだ飲んだことないです!飲んでみたいけどなかなか店舗ががが。いいなあいいなあ(*´ 艸`)♬︎
そして京都行き決めたのですね!!!わたしももう7年くらい行ってないからなあ…京都駅で買ったトマトの漬物美味しかったなあ…◎
いつも本当くだらないことばかり口走ってしまいますが、楽しんでくれてありがたいですヽ(;▽;)ノ♡わたしもtkさんの天然に楽しませていただいてますよ~ww
またよろしくお願いしますっ(*^^*)
お仕事大変そうですがエクレアtkさんパワーでパッカーンと乗り切っちゃってください☆



宇宙人くんynkさん
ご予約、ご指名ありがとうございました(*‘ω‘ )
最初からドッタンバッタン大騒ぎすすすすすみません…( ・∀・) ライト点滅させたり、手が届かないきのこを取っていただいたり…紐結んでもらったり…わあー、子供だあーヾ(´∇`)ノ♬︎←
毎度お世話になってます((土下座))
もっと落ち着いたヤマトナデシコ目指さなくてはなりませんね\(^^)/はっはっは。
今回も優しさのおやつタイムありがとうございました!あんず丸ごと入ってて美味しかったー♡何個でも食べれちゃいそうですね☆
そしてめちゃくちゃ大きいにんにく初めて見ましたー!すごーい!これは美味しそうだ…丸揚げ…(; ・`д・´)ゴクリ
可愛くて非常に食べづらいシリーズwwの猫まんじゅうは帰ってからちゃんといただきましたよ~(*^^*)みんなに唐揚げもありがとうございました♡うちに猫が増えること期待しないで待っててくださいヾ(´∇`)ノww
{E3191E59-FE08-48E6-A204-352F70D2FB6F}



宇宙人くんmrngさん
まったり90分コースありがとうございました(*^^*)初っ端からなんてご丁寧な方なのかしら…と思っておりました☆社会に揉まれてお疲れのようでしたね!失踪事件穏やかじゃないですね!
同い年ならではの懐かしい話とか、椎名林檎好きだったり、色んなお話できて面白かったです☆
色々お褒めのお言葉嬉しかったんですが、途中怖いとかサイコとか言われた気が…幻聴かな(*^^*)ふふふ。お話していてツッコミの才能を感じましたね(·∀·)ニヤニヤ
ご延長にオイルマッサージのオプションまでありがとうございました(*^^*)とっても楽しいお時間でしたよー!よかったらこりずにまたお話してくださいヾ(*‘ω‘ )ノ♬︎







◎おまけ

暑い時期はシースルー足袋が活躍中です流れ星
{A24FDEDA-A2B5-455A-866C-F6C78927A35E}

ねこだよ。




次の出勤は21(水)12〜21時です手

心よりお待ちしております。・*・:≡( ε:)




スライムTwitterスライム
@ngmreingm
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



うお座匿名希望さん←
お久しぶりに担当させていただきました(*^^*)
やっぱり!見たことあった!w
足裏1番上手かったってなんて嬉しい覚えられ方ヽ(;▽;)ノ♡こういうお言葉本当に泣きそうなくらい嬉しくて、頑張っててよかったーってしみじみと感激しておりました(´;ω;`)
そして突然のコスプレね…!わたしの情緒が目まぐるしかったですwwしかもまさかのAngeですからね!初めて着ましたよ!!!不思議~(´∇`)ばっちりチェキまでありがとうございました…wwカメラマン上手すぎワロタ…\(^^)/
Twitterでもこれからよろしくどうぞ~♬︎
明日もお見かけするかしら( 'ω')?
次回のコスプレもドキドキしながら待ってますねヾ(*‘ω‘ )ノww



うお座ngcさん
ご予約、ご指名ありがとうございました(*‘ω‘ )
お久しぶりに嬉しかったですー!!!
なのにあの格好で遭遇した為にすごい挙動不審になりましたすみません…(*´pωq`*)ww
ngcさんも最高なTシャツ着てて思わず写真撮らせていただいちゃいましたね(((o(*゚▽゚*)o)))あれ、どっちも変態なのかな…(((o(*゚▽゚*)o)))←
以前いただいたTシャツめっちゃ着てますって直接言えて満足\(^^)/♡
仲良くなってくるとサディスティックになりがちですが、きっとngcさんなら大丈夫ですね♡相変わらず行き届いた神の調教に感心しましたよwwほんと面白いなあ~(*⌒▽⌒*)
またお話できるの楽しみに待ってます♬︎



うお座iktさん
ご予約、ご指名ありがとうございました☆
本当に来てくれた~(∩´∀`)∩ワーイ♬︎
しかも、あれを装着している…!!!
よくお似合いで嬉しくなりますね(*^^*)
Tシャツも見せに持ってきてくれてありがとうございました!細部までこだわっててクオリティ高いですなあ~ヾ(´∇`)ノほんと無事に買えてよかったですよね♬︎
一緒に洋服選びとか楽しいですよね~(*^^*)
想像したら既に面白そうだった…ww
女子に靴をプレゼントするとかさすが女心分かってますね…!それは絶対嬉しい筈ですよ(*^^*)
パチスロの話すごいびっくりΣ(゚ロ゚;)そんなことあるんですね~!おかげで会えたのでよかったよかったw
今日も楽しいお時間ありがとうございました♡



うお座tmさん
スタイリッシュ…!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スーツ姿がよくお似合いでしたね~◎
クールそうに見えるのに、よく笑ってくれて和みましたよ(*^^*)☆
ギャップ萌えって言うんですかね!←
毎日耳掃除するんですね~!何もないんじゃないかって心配してましたけど大丈夫ですよww綺麗な人もおりますからねヾ(´∇`)ノ
猫背にはストレッチポールが是非オススメです~♬︎お試しあれ~♬︎
また是非お待ちしておりますヾ(*‘ω‘ )ノ♡



うお座ooymさん
柄のシャツとってもお洒落でしたねヾ(*‘ω‘ )ノ
潔癖症の話わかる…wwおにぎりとかね、うん、温泉とかね、うんうん( ゚ー゚) ( 。_。)
でもゴキで引越しはさすがに笑いました!ww
食べ方変わってるねってwwカルピスビール美味しいんですからね☆コーラにバニラアイスも!あ、でもチャーハンと冷やし中華にマヨネーズはあまり共感されたことないや…(´;ω;`)w
また来るよってお言葉嬉しかったー!
また秋葉原来た時は是非お待ちしてますね(*^^*)



うお座ysさん
上着受け取るのが下手だったり上着を裏返しにかけたり時間を間違えたりアンガールズみたいなアワアワなやりとりすみません…ww
古くから和み屋をご利用いただいてて本当に感謝申しあげまする…(´;ω;`)ブワッ
部屋が少なかった頃、座布団だった頃、懐かしいですね…ヾ(*‘ω‘ )ノ☆
お話に出てたサンジのコスの写真とか見てみたいなあ~( ・∀・) ♬︎
色々経験してて羨ましいです!ボードもビリヤードもやったことないー!見習ってチャレンジしてかないとなあ…。たくさん楽しいお話ありがとうございました(*^^*)♬︎







◎おまけ

コスプレを頼んでいただきまして…
なんとAngeの制服…!!!!!!
{391F2510-1ED7-4A08-823C-C614290D5B02}

わたしが着ることはないと思っていたから新鮮だったよ~(*‘ω‘ )w





次の出勤は明日チューリップ17(土)13〜19時ですチューリップ

心よりお待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚




流れ星Twitter流れ星
@ngmreingm
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。