潜在意識と宇宙の法則を味方につけた根底改善と永続的な癒しのためのヒーリングサロン *Healing Place 和 nagpmi* 千葉

自然と調和することは、自分と調和すること。
心、身体、魂、エネルギーのすべてに働きかけるホリスティックな癒しで
自分に気持ちのいい人生の作り方をお届けします。


テーマ:
『魔女の薬箱』担当
スーパー部長☆ えみ です


昨日は
5/3からのイベントの準備をしていました
いつもは「和み庵」でお留守番のぴぴさんも
私たちの働きぶりを監視したかったようで
一緒に出勤しました


さてさて…
イベントの内容ですが
出店者が増えます!

アロマオイルでハンドマッサージ
の出店をしてもらえることになりました
(詳細は打ち合わせ中ですので、決まりましたら改めてご紹介しますね)
他にも
マヤ暦の鑑定
も出店してもらえるようです
(こちらも、詳細が決まりましたらご紹介しますね)


連休の予定が未定の方は
是非

ヒーリングプレイス和 スタッフ新人戦

を予定に入れてください


予定が決まっている方も
予定の隙間に

ヒーリングプレイス和 スタッフ新人戦

を入れてください


最後に私事ですが
土曜日にサロンに出勤して、「和み庵」に宿泊し
その後ずっと「和み庵」から出勤していました
月曜日には自宅に帰宅するはずだったのですが
夕飯をいただいて帰るつもりで「和み庵」に戻り
居心地の良さにもう1泊…
滞在最長記録を作りました(^◇^;)


{05F162F8-6420-4D2E-A16D-CE381A1F4CC0:01}


昨日も美味しい手料理の数々
ごちそうさまでした(*^^*)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

100%実現可能な奇跡☆実行委員長 上田和保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります