東府中 美容室 本とnagomiと…のブログ

東府中の美容室 本とnagomiと…のブログ


テーマ:
{52616E10-08DA-4FFD-ABFA-373D91175BB4}

{9AED9350-1402-4124-909B-A527F38F6A3C}

{B9C25E5B-D902-4FB3-AD0D-3EC2B9629F75}

{B049E2B5-EB2D-4AB7-9F1D-77AFAFC92A63}

年内で閉店してしまう新宿JAMというライブハウスで友人が昔のバンドで再結成&解散ライブをするということで観に行って来ました。

写真からわかる天井の低さ。久しぶりに来ましたが昔のライブハウスって感じで良い雰囲気でした。

友人のバンドの曲も久しぶりに聞けて懐かしかったですし、対バンの東京カランコロンは普通に素敵でした。





お酒を飲みながらら腹にくる爆音、楽しかったです。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{C7201AB9-B38F-4320-B20D-BA54A940EC67}

新宿のルミネ1の地下にオープンしたCURRY UPに行って来ました。

ビーフとキーマのハーフ&ハーフ

新宿駅の中でGHEE系のカレーが食べられるのはありがたい。

クローブがホールのまま入っているのになんでこんなにスルッと食べられるのだろう。自分で作るとクローブ爆弾みたいになっちゃうんですけどね。

とても美味しかったのでおすすめです。
辛いのが苦手でなければぜひビーフを頼んでみてほしいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画観た帰りにずっと食べたかったマシライスを食べに立川マシマシに

{E2241A16-D254-4599-9CA6-EBC9AA424159}

肉×脂×ニンニク×化学調味料=暴力

これは休みの前の日じゃないと食べられない代物ですね。食べたあとしばらくしてなんとも言えないもたれた感覚に襲われました。

いやでも美味しかった。レシピ公開されているのでそれを見てみても美味しい要素しか入ってませんし、まあ美味しいです(ジャンク感が平気なら)

人に勧めるもんじゃないけど、これ系が平気な人には一度食べてみることをお勧めします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{60DFB9A7-DA02-4128-B87E-FA6D85D97F2A}

映画「ギフテッド」を見て来ました。

「(500)日のサマー」のマークウェブ監督の最新作ということで行ってきました。

サマーにあったMV出身のウェブ監督らしい洒落た演出等は抑えて、真っ当に良いドラマでした。

娘役のマッケンナ・グレイスちゃんが素晴らしかった。

派手さはないけど良い映画だったのでおすすめです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。