1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-11 20:43:06

卒業式

テーマ:ブログ
ご無沙汰していますあせる

昨日は息子の中学校卒業式でした

平成27年度は何かとバタバタしていました。

高校校見学、学校選び

行きたい高校がなかったのでどうなることだろうと思っていたのですが、

行きたい高校を見つけ無事合格してくれました。

最近の普通高校って特色コースが出来てるんですよ。

びっくりしました。

公立高校の一般入試は明日なんですが

特色・推薦は2月に受験そして発表

早速宿題が出て頭抱えてます~汗





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-16 16:05:17

ご無沙汰してます~

テーマ:お出かけ
大変ご無沙汰しています汗

年末に家族が腸風邪引いて
年明けで子供たちが順番にインフル
最後に家族順番に風邪をひいて病気のオンパレード

その後お仕事も遊びもやってます

春に広島に行ったときの写真ですにひひ











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-29 22:22:46

光と影の芸術人 藤城清治世界展

テーマ:お出かけ
11月ももう終わりますね。
この間「光と影の芸術人 藤城清治世界展」行ってきました~

昨年も天保山で開催していたのですが
今年もありました。

昨年も今年も娘と行ってきました


大きな作品がたくさん展示されていました。

今回は私の大好きな宮沢賢治さんの童話の影絵のたくさんありました。
実物はいいですね。色が綺麗です。

ゆったり過ごす事が出来ました。






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。