テーマ:

和み人の神谷です音譜

今日はうちのお客様で
お子様とご自身のアトピー改善で、
食生活の工夫をされてる方の
お話しをさせていただきますね

○○ちん、ありがとうです


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

↓↓↓↓↓

最近にんじんジュースを
始めたので投稿です音譜

毎朝無農薬のにんじんを、
今話題の『低速ジューサー』
で作っておりますビックリマーク

従来の高速ジューサーは、高速で回転するのでその際の熱や摩擦で栄養が破壊されるとかで、折角なので低速ジューサー買いました
そんなに安くはなかったな

photo:01



狭いキッチンで、
キッチキチになって毎朝作ってます。

ショック!ショック!ショック!

にんじんジュースの
効果は様々で、
ダイエット効果ひらめき電球

デトックス効果ひらめき電球

免疫あげあげ効果ひらめき電球

美肌などなどひらめき電球

など。

子どものアトピーにと思って
始めたけど、まだ劇的な
変化は見られないな…しょぼん


photo:03



これは和み人にくる前で……、

photo:04



今はこんな感じです
それでもステロイドをやめて、
大きなリバウンドもなく、
本当に良くなりましたよね

あと、ちょっとなんですよね~


クラッカークラッカークラッカー


にんじん4.5本と
リンゴ半分リンゴをジューサー
にかけて、最後にレモンを絞って
出来上がり


photo:02




砂糖入れてないのに甘いですワイン

なんならもっとさっぱり
したいくらい甘いよ。
だからにんじんでも
抵抗なく飲めるぞ。

にんじんジュース作ると、
ボウル一杯のにんじんのカスが出る

捨てるには勿体無いし、
ゴミも増えるので、

『にんじんだけ炒飯』や
『にんじんだけお好み焼き』
にして食べてます。

まだ4日目なので劇的な
効果は感じられないけど
(きのせいかな?
髪の毛に少しツヤが出たかも)
きっと二ヶ月後には、
いいことあるといいな。

あたしの手の汗疱もよくなーれ

ニコニコニコニコニコニコ

一年後もこうして手作り
にんじんジュースを作ってる
自信はないが、アトピーは
良くなってる自信は何故だかある

ほじゃまた変化があったらメールしまーす。

↑↑↑↑↑


○○ちん、
ありがとうございました
いろいろご自身でも、
工夫してますよね

本当にすごいなって思います

あと、ちょっとなんですよね~


まだまだ、
お子様も3歳だから、
免疫力も低いから焦りは禁物ですが、

これからも一緒に
ガンバッていきましょうね



ご投稿のご許可、
ありがとうございました
これを見てる同じ悩みを
持つ方の元気付けになれたら、
うれしいですね




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

和み人の神谷です[みんな:01]

最近、テレビのコマーシャルで、
腸をトレーニングしようと言う
コマーシャルが流れてます

photo:01



本当に頭に残るフレーズを
コマーシャルでは、流れますよね


【 腸をトレーニングする】


私、気に入っちゃいました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


腸の話しは毎日してますから、
早速毎日話しをしています。


でも、何でだろう?

最近、本当にアトピー相談が多いですね~


やっぱり、
花粉の影響や
ホルモンバランスの影響何でしょうね


そんな方の力になるためにも、
腸の話し、今日も一生懸命させていただきますね~


一緒に乗り越えていきましょう飛行機飛行機飛行機


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

和み人の神谷です[みんな:01]

ステロイドを減らせば、
必ず、痒くなる……、
これはおそらくそうでしょうね[みんな:02]


…………だって、


今までステロイドを使用して、
身体を守っていたのですからね[みんな:03]


photo:01




だから……?

それは頭の中に入れて……、

一歩ずつ

一歩ずつ、

ステロイドを減らしていきましょう



大丈夫ですよ
やるべきことはやって
一歩ずつやっていきましょうね


一緒に乗り越えていきましょう



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。