皆様、こんにちは!!


ティーコンシェルジュの荒井です(^-^)/




都内では先週から咲き始めた桜が、ようやく満開に近づいてきましたね♪♪



今週末はお花見に行く!!とゆう方も多いのではないしょうかo(^-^)o




そんなお花見の時期にぴったりな



『桜花とあずきの和風パンケーキ』



3月限定の予定だったのですが、桜の開花に合わせて4月10日まで延長することにいたしましたヽ(*'0'*)ツ



北海道産の甘いゆで小豆とイチゴの酸味、韃靼そばアイスの香ばしさが相性抜群です♪



さらに上から、この時期大人気「有機桜緑茶 大和撫子」で作ったコーディアルをかけてお召し上がりいただくと、桜の香りがふわっと漂いなんとも幸せな気持にさせてくれます(*゚ー゚*)




あと10日で終了となりますので、人形町にお越しの際はぜひお早めにご賞味くださいませ♪


皆様のご来店お待ちしております☆