幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

女性のからだと笑顔のために、
布ナプキンの良さが広まりますよう。。。
心から願っております☆


テーマ:

おはようございます黄色い花


「布ナプキンに興味があって、使ってみたいけど。。。あせる

という方からのご質問にお答えするために、


昨日は、まず【布】って特別なものじゃないんですよひらめき電球

というお話しをしました。右矢印☆こちらです。


今日は、実際に使い始めたいけど、何をどれくらい揃えれば良いのか。

という具体的なお話しをしたいと思います。


そこで、まずは私の過去のブログ記事から、

【一体型】【ホルダー&ハンカチタイプ】の違いについて、ご覧下さい。

使い方や、それぞれのメリットなどを説明しています。


右矢印☆一体型


右矢印☆ホルダー&ハンカチタイプ


各タイプの違いをご理解頂いたら、次は、

布ナプキンを使う『覚悟』の『勇気レベル』に分けて

ご説明させて頂いた内容にリンクを張りましたので、

興味のあるレベルをご覧になって下さいね目


1布ナプキンに興味はあるけど、消極的。。。汗

右矢印☆勇気レベル1 (布ライナーを2~3枚)


2まずは、「布」の感触を確かめてみたいクローバー

右矢印☆勇気レベル2  (MサイズとSサイズを1~3枚)


3色々なサイズを使ってみたいけど、最初から全部「布」には替えたくない黄色い花

右矢印☆勇気レベル3  (全てのサイズを1~3枚)


4最初から全部「布」に替えちゃうビックリマーク使う気満々ビックリマーク

右矢印☆勇気レベルMAX (夜用を2枚と他のサイズ6枚前後)


記事を書いた時期が、少し前になりますので、

現在とは食い違うところもありますが、

ご参考になさって頂ければ嬉しいです音譜


まだ、しばらく、このテーマで書き足していきたいと思いま~すメモ


『和みの風』ネットショップHPへは、左下矢印右矢印☆こちらからどうぞ
和みの風ショップへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石緑いつもありがとうございます。一体型とホルダー&ハンカチタイプの違いも大切ですねクローバー

応援の『ポチッ』をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ  ペタしてね
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

布ナプキンで生理を楽しもう☆まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。