幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

女性のからだと笑顔のために、
布ナプキンの良さが広まりますよう。。。
心から願っております☆


テーマ:

こんにちは晴れ

今日も。。。暑いです。。。ガックリ


秋はどこ~はてなマークトンボさんが少ないよ~赤とんぼ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、【一体型】【ホルダー&ハンカチタイプ】

の特徴に参りましょう音譜


『布ナプキン』って、何枚揃えたらいいのはてなマーク

という、目安ではありますが、お話しをしましたので、

(ご覧になっていない方は、右矢印こちらをどうぞ☆


今日は、【一体型】の特徴をお話しします音譜


まずは、写真からどうぞ。(オーダー品から拝借です)


かわいい布ナプキンのネットショップ~和みの風~店長&個人日記

このように、

『吸収体を中に縫い込んであります』


交換の際には、

『布ナプキン1枚を全部交換します』

紙(ケミカル)ナプキンと同じ要領です。


そして、交換時間も、

『紙ナプキンと同じ程度の時間を目安に交換して下さい』


当店では、5サイズご用意しています合格


ライナー右矢印軽い尿漏れやおりものに。(防水布無し)

Sサイズ右矢印生理の軽い日や終わりかけに。

Mサイズ右矢印レギュラー。普通の日に。

Lサイズ右矢印多い日。長時間用に。

夜用右矢印就寝時に。


それぞれ、こんな感じの使い方を目安にして下さい。

大きさや吸収体の厚みと生地、ショーツにフィットする形状など、

様々に工夫してあります。


紙ナプキンと同じような感覚で使って頂けるので、

布ナプキン初心者さま向けと言えると思いますクローバー


でも、『吸収体が中に入っている』ことで、長所と短所があります


長所といえることは、

宝石ブルー交換が簡単

宝石緑身体を動かすお仕事やスポーツ時でも、ズレにくい

宝石白紙ナプキンと同じような感覚で使える

 

欠点といえることは、

宝石紫吸収量が見えないので、最初は交換時間に不安を感じる

宝石赤お洗濯の時、乾きが(ハンカチより)遅い、

  汚れ落ちを中までは確認できない

宝石白1枚単位で交換するので、枚数が必要


このような感じでしょうかはてなマーク

あとは、使ってみて、どちらがお気に召すかは、

実際のところ、ご本人さま次第という気が致します合格


他にも、『一体型』のこんなところが気に入ってるよ~

こういう使い方もあるよ~

なんて、補足のコメントを頂けると、とても嬉しく思いますラブラブ


次回は、『ホルダー&ハンカチタイプ』の特徴に参りますニコニコ



『和みの風』ネットショップHPへは、こちらからどうぞ
和みの風ショップへ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


宝石緑いつも有り難うございます。

応援の『ポチッ』をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

布ナプキンで生理を楽しもう☆まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。