リビングルームの孫たちをさりげなく見守れるキッチンになりました!(尾張旭市M様邸) | 愛知県尾張旭市のリフォーム店「建築工房なごみの家」スタッフブログ

愛知県尾張旭市のリフォーム店「建築工房なごみの家」スタッフブログ

【対応エリア:尾張旭市・瀬戸市・春日井市・長久手市・名古屋市守山区・名東区・千種区】
尾張旭市を拠点とした地域密着型のリフォーム会社です。
お店のことや施工事例、たまにスタッフの食べ歩きやお出かけ情報を載せております(*^^*)

尾張旭駅から徒歩3分

あなたの近くのリフォーム屋さん

建築工房なごみの家のスタッフたまです

 

リビングダイニング側から キッチンが丸見えなのが 気になっていたこと

近くにお住まいのお孫さんたちが よく遊びに来られるということで

キッチンから さりげなくお孫さん達を見守れる対面キッチンにしたい。

とのご要望でした。

尾張旭市のM様邸のキッチン施工事例のご紹介です

 

【施工前】壁側に面してキッチンが配置されています。手前には壁が。

 

【施工後】↑の壁の部分の上部がなくなり、対面キッチンに。モロカンタイル柄にクロスで、大人可愛いキッチンポイントないなっています

 

ダイニング側からキッチン内部が丸見えにならないほど良いオープン感

もともとキッチンがあった場所には 手持ちの食器棚を低く配置して スッキリとした空間になりました。

同時にリフォームをされたダイニングとリビングの空間ともしっくりとなじむ レンガ調の壁紙で一面を貼り換えカフェ風に。

奥様も大満足のキッチンとなりました。

 

尾張旭市のM様のように「こんな風にしたいんです」というご要望を

お気軽にお聞かせくださいね

 

お電話でのお問合せは 0561-65-5477 (受付時間10~18時まで)

メールでのお問合せは こちらから

 

WEBサイトでは 施工事例をご覧いただけます http://reform-web.jp/

 

中古マンションリフォーム