おはようございます音譜

トールペイント・白磁ペイント
ポーセラーツの教室

パンとお菓子、お料理の教室
和み House 井口 和美 です 


先週のお休みになりますが
久しぶりに映画を見に行きました

新海誠監督の長編アニメーション
『君の名は。』

とと様と2人で行くつもりでしたが
たまたま休みで
見に行きたかったのに
友達は皆、見終わった後で
ふられてしまった娘と
ヒマな息子3も一緒に行くこととなりました。

全くもってストーリーを知らない私
これは家族で見るような映画か?
と疑問を持ちつつも
現在上映中の映画も知らない私は
皆についていくだけ


{96E29154-6541-45EE-B0C1-727D4F82FA4C}


見終わった感想は...

今までアニメなんて
過去に子どもに付き合って
見てただけなので
この作品の映像の綺麗さには
ビックリしました

風景描写が細かく、
音楽もピッタリ合っていて
とても丁寧に描かれていました

単に男女の心と体が入れ替わってしまう
高校生の青春映画ではなかったです

私は話の途中、時空について
頭がついていけずに
悩んでしまったところもありましたが

予想もしていなかった展開に
最後はホッとし
大人が見ても楽しめる作品
心に残る作品だと思いました

たまにしか行きませんが
やっぱり映画は映画館で観るのが
いいですね


帰りは久しぶりに4人で
夕飯にしゃぶしゃぶを食べて帰りました

ごちそうさまでした


ご訪問していただいた皆さま
いつも、いいね  読者登録
ありがとうございます


和み House でした