【モニター募集】自分の名前が好きになる 開運未来流姓名判断 | 【福岡】パステルアート&カラー 自分らしさを咲かせよう♪

【福岡】パステルアート&カラー 自分らしさを咲かせよう♪

パステル和(NAGOMI)アート体験教室/パステル和アート準インストラクター養成講座/和み彩香/和み彩香セラピスト養成講座/

昨日もお伝えした堀向先生の開運未来流姓名判断。

 

開運未来流姓名判断は、姓名判断の伝統的な鑑定方法をもとに、堀向流にアレンジされた姓名判断です。

あなたの名前には、あなたが気づかなかったたくさんの可能性や夢が隠れています。

それは、あなたが生まれるときに計画してきたものなのです。

なので、開運未来流姓名判断には凶はありません。

吉や大吉、ばっかりです(笑)

 

凶がないので、作っているこちらも、楽しい気分になります。

そして鑑定書を受け取ったかたも、自分の名前が好きになります。

自分のいいところをたくさん発見します。

それまでは、これって欠点?と思っていたことも、素晴らしい長所だったり、人付き合いやお仕事などで役立つ素質だったりするのです。

 

 

   

鑑定書は、一枚一枚を手書きで丁寧におつくりします。

通常5000円を、モニター様限定半額の2500円にておつくりします。

ご本名以外にも、日ごろお仕事で使うセラピストネームやペンネームなどでも作成可能です。

ブログやFacebookなどでご感想をお願いします。

ブログ等をお持ちでない方は、直接私宛へご感想をお送りください。

 

また、ご本人だけでなく、ご家族、お友達など複数名分のお申込みも可能です。

その場合、ご本人以外の方は、1枚につき2000円となります。

お誕生日にプレゼントするととても喜ばれます。

また、サロンの全従業員さんの鑑定書を店内に飾っている方もいらしゃるとか。

たくさんのポジティブな言葉で書かれた鑑定書は、お客様への素敵なアピールになりますね。

 

ぜひ、この機会にお申込みください。

下記のメールフォームより必要事項をご記入の上、お申込みください。

お振込み口座をお知らせします。

ご入金確認後、お送りいたします。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6df9890d464217