あなたの名前に込められた秘密 | 【福岡】パステルアート&カラー 自分らしさを咲かせよう♪

【福岡】パステルアート&カラー 自分らしさを咲かせよう♪

パステル和(NAGOMI)アート体験教室/パステル和アート準インストラクター養成講座/和み彩香/和み彩香セラピスト養成講座/

先日のブログでお知らせしたとおり、昨日は、別府で開催された堀向勇希先生の「開運未来流姓名判断アドバイザー養成講座」を受講してきました。

先生の講座をセッティングいてくれたのは、別府の姐御カラーセラピスト咲月ゆうさん

写真もたくさん撮ってくださいました。ありがとうございました。(*^▽^*)

 

おそらく誰でも、一度は姓名判断を受けたことがあるのではないでしょうか?

通常、姓名判断では、名前の漢字の画数から吉や凶を判断します。

画数がよくないね~汗なんて言われてがっかり・・・なんて経験ありませんか?

 

堀向先生の開運未来流には、凶はありません。

堀向先生が色んな流派の姓名判断や、潜在意識に勉強しながら、たどりついたのが開運未来流姓名判断です。

生まれる前に、私たちは、どんな人生を送ることを計画して生まれてきたのでしょうか?

それもひも解くのが開運未来流の姓名判断です。

 

画数の意味を一通りお勉強したおと、お昼は、身体に優しい素材でできたお弁当をみんなでいただきました。

お昼の時間も講座中も笑い声が絶えない楽しい時間でした。

 

 

画数の意味を知ったあとは、同席した人たちと鑑定書をお互い作りあいます。

鑑定書は、こんなふうに、カラフルできらきらです(笑)

その方の長所ばかりがクローズアップされるので、伝える方も、伝えらる方もニコニコですニコニコ

 

講座のあと、先生を囲んで。

 

ツーショットで(笑)

 

早速、この開運未来流の姓名判断のすばらしさを知っていただきたく、モニター様を募集します。

通常5000円できらきらの(笑)鑑定書をお送りしますが、モニター様100名達成するまで、半額にて承ります。

詳細は明日、またブログにてお知らせします。

ぜひ、この機会にお申込みくださいね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

メールご予約・お問い合わせフォームは↓
http://fm.sekkaku.net/mail/1324121840/