お友達がたくさん出来て、人の輪が広がりました!!!


                      人とのつながりが広がるのって、

                      嬉しいですね音譜

                      私もその輪のなかにいれてくださぁ~いドキドキ

AD

屋久島へ行って、すごく満ち足りた日々を過ごすことが出来ました!!!


                               屋久島で、どんなことをして

                               過ごされたのでしょう?ニコニコ

                               の~んびりと自然に触れて

                               過ごされたのでしょうか?

                               お話聞かせていただきたいなぁ音譜

AD

1968年製 Martin-D-45のMint状態を購入しました!!!


                             嬉しそうないけちゃんの様子が

                             目に浮かぶようです音譜

                             よかったですねキラキラ

AD

ありたい方向がはっきりとして、

技術や条件がととのって、がねちゃんらし~く楽しくリラックスして

生きられるようになりました!!!


                        自分のありたい方向がはっきりして、

                        楽しくリラックスして生きられるって、

                        素敵なことですよね音譜      

                        どんな方向へ進まれたのでしょうか?

                        きっと、いま輝いていらっしゃるでしょうねキラキラ  



●たくさんの祝福を受けられるクライアント様たちとの

  出会いがどんどんと拡がって深まっています!!!


                      素敵な出会いが拡がること、

                      嬉しいですよね音譜

                     


必要の一切が、どんどんと満たされています!!!


                      満たされていく・・・って

                      幸せ~ですよねラブラブ