ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜


テーマ:
2017年今年もよろしくお願いします。
お正月モードも終わり、通常モードへ切り替え中ですね〜


旭川駅前イオン銀だこ行ってきた。
銀だこ凄ワザ見てきた。
食べてきた。美味しかった。

{00D1E574-CD30-499C-8A32-829D3C9C22FB}

また、機会があれば食べにいきたいですね〜。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポケモンGOやってますか?
もうやってない。
イベントの時期だけやる。
毎日やってる。
色んな方々がいるでしょうね。


毎日コツコツやる。
継続は力なり^_^


さて、今年も残りわずか。
年末年始イベントにも期待でGO‼︎
だもね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
卓球道央選手権決勝トーナメント進出
やりましたね。
道内から、強いところからたくさんの人たちが参加したこの大会。


見事でした。
旭川北星中学最高です。
Nブロック

Oブロックの釧路鳥取強すぎ。
でも、ここまでこれたことに価値があると思っています。



卓球道央選手権11回大会


翌日の個人戦。
男女1000人以上参加の中、見事に五回戦までいってくれた。
人生、一度きり 素敵な思い出でした。


そして、プレッシャーという殻を破り見事に自分の実力を発揮してくれたと思っています。
感動をありがとう。
人生勉強だけじゃないな。
つくづくそう感じさせられました。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。