gakusei_townをフォローしましょう
2012-06-24 21:26:16

第二回NAGOYA学生SPOT ~映画編~

テーマ:イベント告知
確かな”縁”を感じてほしい。

”意味のある”交流会に誰でも気軽に参加してほしい。

そして何より、”学生”を楽しんでほしい。


そんな思いを引っ提げて
第2回NAGOYA学生SPOT開催します!!

今回のテーマは「映画」
誰もが少しは興味のある「映画」というものを軸にして、
様々なコンテンツを通してみんなで交流しましょう♪

チームワークが試される「映画」にちなんだゲームを複数用意!
景品ももちろん「映画」的な何か!!お楽しみに^^




第2回NAGOYA学生SPOT
日時:7月13日(金)19:30~21:30 (受付は19:00~)
場所:和やかふぇ こころひとつ 名古屋市中区大須1-7-5 アクセス175 1F
参加費:3000円
定員:50名
参加方法:以下の参加フォームで必ず参加してください


↓↓参加フォーム↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/745419dc202619







☆タイムスケジュール☆

19:00~ 受付開始

19:30~ イベント開始!乾杯!!そしてアイスブレイク♪

20:15~ チーム対抗ゲーム

21:30 イベント終了





↓↓参加フォーム↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/745419dc202619


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「NAGOYA学生SPOTとは?」

一. 愛知のさまざまな活動を行っている学生にSPOT(光)をあてる
二. 学生が一堂に集まる交流SPOT(場所)をつくる
三. 毎回違ったテーマを設け、新たな物事との出会いをSPOT(発見)する


この3つのSPOTを目指し、学生に交流の場を提供する
名古屋のイベント企画チームです。

これからも色々なテーマを毎回設けながら交流会を行っていきます。ぜひお楽しみに!


↓学生SPOTチームへの質問、イベントについての質問はこちらまで↓
gakusei.spot@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もっと色々な活動がしりたい!
ちょっと色々な活動をやってみたい!!という方

↓以下のHPへGO!↓
http://gakusei-cam.com/?p=147
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-23 14:55:29

20120225NAGOYA感動会開催!!

テーマ:イベント告知
こんにちは!!名古屋大学4年の森と申します。
今回「NAGOYA感動会」を開催することになりましたので、告知させていただきます(*´∀`*)




NAGOYA感動会の「感動」とは、『感謝』+『運動』の造語です。わたしたちはこのふたつの言葉を結び、名古屋の学生から新たな可能性や繋がりの波紋を広げたいと強く思っています。




『感謝』とは、当たり前は当たり前ではなくありがたいと思う心から生まれるもの。自分が営む日常生活は、人との繋がりや周りの優しさがあるからこそなりたっているものですよね。自分ひとりの力で生きてはいないということは、去年の大震災を通してのみなさんの心にも痛烈に響いたことと思います。わたしたちはみなさんに、小さな出来事からでも、周りの方々に感謝の気持ちを伝えるきっかけを作っていきたいと思っています。




『運動』とは、たとえ初対面であっても心を通わせ合うことができるツールであり、より強く心を結束できるもの。そして、頭で考えるのではなく体を動かして、チームワークや協力し合う大切さを改めて体感できるもの。今日人間関係の希薄化が進む中、未来に希望が持てずに迷走する若者も増加していると言われています。名古屋を発信地として、若い世代が手を取り合って希望ある未来を創っていきませんか?自分たちの力で盛り上げていきましょう!




以下詳細です。
【場所】中スポーツセンター第1競技場
【日時】2012年2月25日(土)10:00~18:00
【集合】参加者の方におって連絡します。
【費用】1000円(まだ未定ですが、これ以上になることはないです。)
【対象】大学生、新大学生、若手社会人
【持ち物】動きやすい服装、飲み物、体育館シューズ




です。
参加希望の方は
http://form1.fc2.com/form/?id=728364
からご登録ください。
申し込み後、こちらから確認メールを送信させていただきます。
その際、お時間がかかるかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。
また、PCメールの拒否設定をされている方は
thanks758.20120225@gmail.comの解除をよろしくお願いします。




【主催】 NAGOYA学生タウン構想推進委員会
     20120225NAGOYA感動会実行委員会




*一緒に運営に携わっていただける方を募集しています♪メールフォームのお問い合わせの欄より、興味のある方がいましたらお問い合わせください。
よろしくお願いし致します。
参加お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-13 22:47:45

NGTツアー

テーマ:イベント告知


みなさんこんにちは、まゆゆです!!

今回はわたしが企画する

NGTツアー

という企画の記念すべき一回目の宣伝をいたしたいと思います!


NGTツアーとは

学生を中心に普段友達とは行かないけれど、行ったらとっても楽しい名古屋スポットを学生タウンメンバーとまわろう!というツアーです。
学生タウンメンバーがガイドやコンダクターになり、歴史などその場所を楽しんでもらえるような案内をしていきます。
本当にバスツアーみたいなイメージですね♪
より細かいところまで楽しんでいただくために、ミッションなども用意して、その場にいる人々とも交流が図れるよう計画しています。


そして、第1回目の場所としてわたしが選んだ場所は・・・



熱田神宮です!!



初詣ぐらいにしか行ったことないよ
熱田神宮なんて行ったことない
って方

大大大歓迎です!!!

ぜひ一緒に熱田神宮を楽しみましょう(^O^)/


○詳細○

 日時
 2012年2月26日(日) 11:00~夕方(予定)

 場所
 熱田神宮

 当日の流れ(予定)
 ・現地集合
 ・自己紹介等
 ・本宮お参り
 ・ミッション
 ・おひるごはん
 ・熱田神宮を回る
 ・宝物庫
  時間と場所を検討中ですが、その後カフェなんかで話せたらいいなと・・・

 興味がある方は
 tour758gt@gmail.com
 まで
 1.氏名  2.大学名・学年  3.出身の市  4.メールアドレス・携帯番号  5.NGTツアーを何で知ったか
 を明記の上メールをお願いします!!

最初ということで人数は小規模なので、早めにお申し込みください(*^^)v


以上まゆゆでしたー\(^o^)/
 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-09 00:16:18

リアル・グータンヌーボ!!

テーマ:イベント告知

(※「12月16日 」と「学生交流パーティー 」と同イベントです)



みなさん、もうすぐ今年も終わりますね!
年末年始はイベントが多いですが、ただ盛り上がるだけのイベントじゃ物足りない!!
男女問わず新しい人と出会い、仲良くなりたい!


そんな方にピッタリなイベントです。



学生タウン主催の学生交流会


』!!!


おしゃれなbarでがっつり話し込む
テーマは『恋愛』!

ex)『今までされた面白い告白』『何回目のデートで付き合えると思ったか』『今まであった胸キュンエピソード』など


男性側の意見が聞ける!>sei
女性がなにを考えているのかわかる!>男の子

男女10名ずつという少人数を生かして
本音をぶつけちゃってください★

日頃の疑問を異性に聞ける大チャンス!!


この冬一番の語り合えるイベントになること間違いなし☆


参加は恋愛について語りたい学生なら誰でも大丈夫です(*^^*)


◆日時◇
12月16日(金) 18:00~21:00


◆場所◇
栄 中区
「Bar SEVENTH HEAVEN」
→http://seventh-7.com/index.html

foodと2時間飲み放題付きで3000円♪


◆募集人数◇
男性10名
女性10名
(人数変動可能性あり)



あなたのお気に入り曲を教えてください♭
BGMでみんなと共有しましょう♪

日頃異性に対して疑問を持っている方はぜひ用意してきください♪



連絡先
masaki6431@gmail.com
(担当者*伊佐地正基、加藤千晶)


記入事項
*大学名、年齢、性別、お名前(必須)
*どこでこの企画を知ったのか(必須)
*お気に入り曲(任意)
*その他なにかあれば(ご自由にお書きください)

*NAGOYA学生タウン構想推進委員会とは~
名古屋・栄のたまり場にて、
様々な大学の学生が集まり、
名古屋市を盛り上げる
企画を提案・運営している団体です*


◆公式HP…
http://ngt758.web.fc2.com/

◇blog…
http://ameblo.jp/nago8-gakuseitown/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-02 18:38:43

12月16日

テーマ:イベント告知

こんばんは!


伊佐地です!


今日はゼミの面接


定員割れだったようで無事に第一希望のゼミに入れました!


来年からあのメンバーと教授でやってけるのが楽しみです(*^_^*)





さてさて


今年ももう終わりですね


個人的にこの1年振り返ってみるとすごく充実してたとおもいます


自分の考え方とか


どうやって生きていくのか


みたいなことを去年よりは深く考えられた気がします


こうやって言えるのも学生タウンに入って、多くの尊敬できる方々に出会えたことが大きな理由のひとつだと思ってます。


ほんとうに感謝してます




今年一年とにかく行動しようと思って自分なりに思って行動してきました


これは違ったかもって思う行動もいくつかあるけれど


後悔はしてません


こういう気持ちや状態で行動するとこういう結果になるんだ


ってことが学べて


むしろプラスになったくらいです


自分なりに行動してきたこの一年


締めくくりとして自分たちでイベントを作り上げたい!!!


そう思って始まったこの企画


みなさんお友達とぜひ参加してください!!!



以下告知文




=======



みなさん、もうすぐ今年も終わりますね!

これから先、クリスマスパーティー、忘年会、新年会シーズンですが
ただ盛り上がるだけのイベントじゃ物足りない!!

そんな方に吉報です。

学生タウン主催の学生交流パーティー


おしゃれなbarでがっつり話し込む
テーマは『恋愛』!


男性側の意見が聞ける!
女性がなにを考えているのかわかる!

男女10名ずつという少人数を生かして
本音をぶつけちゃってください★

他にも
「私の彼氏、なんで○○なんだろう?」

「俺の好きな子、どうして○○するんだろう?」

そんな日頃の疑問を異性に聞ける大チャンス!!
お悩みを解決できて、脱草食系なるかも!?


恋愛の話がしたいのに、話す相手がいない
異性がなにを考えているのか知りたい

そんなあなた、ぜひ参加してみてください♪

今後に生かせる恋愛トークで
この冬一番の語り合えるイベントになること間違いなし☆

参加は恋愛について語りたい学生なら誰でも大丈夫です(*^^*)


◆日時◇
12月16日(金) 18:00~21:00

◆場所◇
栄 中区
「Bar SEVENTH HEAVEN」
→http://seventh-7.com/index.html

foodと2時間飲み放題付きで3000円♪

◆募集人数◇
男性10名
女性10名
(人数変動可能性あり)



あなたのお気に入り曲を教えてください♭
BGMでみんなと共有しましょう♪

日頃異性に対して疑問を持っている方はぜひ用意してきください♪

連絡先
masaki6431@gmail.com
(担当者*伊佐地正基、加藤千昌)

記入事項
*大学、年齢、性別、名前
*どこでこの企画を知ったのか
*お気に入り曲(任意)
*その他なにかあれば





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。