gakusei_townをフォローしましょう
2012-01-01 23:06:22

新年明けましておめでとうございます!

テーマ:広報
新年明けましておめでとうございます!

毎度おなじみたまです(^o^)



昨年は学生タウン二年目ということで、
走りに走ってきたような感じがします。


本当に月日が流れるのは早いですね。

ブログ開設当時は大学一年だった私も、今年三年生になります。




さて、今日は最近のたまり場の様子について

久しぶりにたまり場の写真

NAGOYA GAKUSEI TOWN OFFICIAL BLOG-F1000040.jpg


メンバーは居ないときですが。

新年を迎えるし、年末に少し片づけておきました。(笑)



最近のたまり場では
先日のリアルグータンヌーボの企画や、
今年始動する

NGTツアーや
ファッションショー、
名古屋お土産開発
学生交流会…

などなどの

企画を担当者が出して、
みんなで話し合ったり、
出た意見をそれぞれ持ち帰り、
また議題に出したり…

という12月でした。



1月からまた動きます!








あとあと、私の担当する広報、
前々から作りたかった

応接コーナーを作りました(*´∇`*)


NAGOYA GAKUSEI TOWN OFFICIAL BLOG-F1000038.jpg

ね?

ちょっとそれっぽいでしょう?(笑)



これから見学希望してくださるかたは、
ここでお話をすることになります(*^^*)







ということで、

本年もメンバー一同
より一層「名古屋」を活気づけていきます。

よろしくお願い致します!



たまでした~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-20 23:46:47

告知^^

テーマ:広報

あんにょーん!

久しぶりっすー^^九州の松藤でーす!

元気ですかー?


いやぁ今日はホークスが日本一になったんで九州は大盛り上がりwwwww

中日さんすいませんねー笑

でも落合はすごいっち思う!!!



ってなわけで今風がびゅんびゅん吹く上気温5度の別府からの告知!!


僕の先輩が紹介してくれたんですけど

なんか京都で学生イベントをやるらしい^^

内容は地域活性プランを考えようっちやつで

結構おもろそうなやつ^^

激熱ですねwwww



まぁみなさんもよかったらどうですか!


名古屋じゃないとこでのこうした経験もおもしろいかも^^


http://ameblo.jp/neotradition/entry-11076844372.html



行きたい人は応募しましょう!!!

学生タウンの人が集まったら僕もいくかも・・・・・笑




まぁみなさんよかったら検討してくださーーーーい!!!






ではでは僕は今からホークス日本一祝勝飲み会いってきまーす^^




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-21 22:32:00

「名古屋まつり」まで

テーマ:広報
お疲れ様です。

NAGOYA学生タウン構想推進委員会 東洸一です。

「名古屋まつり」実行委員会ステージを担当しています。

宜しくお願い致します。

もしかすると、初めましてですね。今は実家の大阪からアメーバ通信です。

実は、「名古屋まつり」では学生企画ステージにてお手伝い頂ける一般の方を募集しています。

今もTwitterからHPからご興味を頂いて嬉しい限りです。

「名古屋まつり」をスタートに、ドラマを一緒に作りたいですね。

待ってます。

『名古屋まつり一般公募スタッフ』大募集!!

2011年10月15日、16日に名古屋 栄で大規模実施される『名古屋まつり』に協力して頂けるスタッフを求めています。

募集スタッフ数は史上最大規模!!

内容はギネス・レコード登録(ワールドレコーズ社と協力!)、河村市長・おもてなし武将隊(出演決定!)や「学生団体」出演のステージ、ブースの運営です。

(NAGOYA学生タウン構想推進委員会 運営・企画)

【スタッフ登録までの流れ】

①エントリー・メール送信(以下参照)
②確認でき次第、返信されます。
③「名古屋まつり一般公募スタッフ説明会」に参加
④「名古屋まつり」本番

名古屋まつり本番に控え「名古屋まつり一般公募スタッフ」説明会を事前に実施します。

【日時】
2011年10月6日(木)19時00分~21時00分

【場所】
名古屋市教育館 地下1階 NAGOYA学生タウン構想推進委員会たまり場(名古屋 栄 セントラルパーク 10A-10B(GATE10)の10B出口から徒歩1分)

【内容】
「名古屋まつり」本番の具体的な動き

詳しい詳細はエントリー・メール確認後、連絡させて頂きます。

もし「名古屋まつり一般公募スタッフ」説明会に予定が合わない場絡は必ずご連絡を下さい。対応させて 頂きます。

【エントリー・メール】

題名に「名古屋まつりスタッフ」
本文に
①名前(フリガナ)性別、大学名、学年
②携帯電話番号、アドレス
③ステージ運営経験歴(アルバイトや大学学園祭などで)がある か ない か
④名古屋まつり参加可能時間
[1]10月15日16日終日
[2]10月15日終日
[3]10月16日終日

宛先 ngt758staff@gmail.com
締め切り 2011年9月30日(23時59分まで)

お待ちしています!!

「名古屋まつり一般公募スタッフ」募集に関する質問もngt758staff@gmail.com(題名に「質問」と記入)でお待ちしています。


※NAGOYA学生タウン構想推進委員会とは、名古屋を学生にとって魅力的な街にしようと活動する名古屋市役所協力の団体です。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-15 22:43:21

スタッフ募集のお知らせ;第57回名古屋まつりでの学生企画について

テーマ:広報
『第57回名古屋まつり 学生企画 一般公募スタッフ』大募集!!

2011年10月15日、16日に名古屋 栄で大規模実施される『第57回名古屋まつり 学生企画』に協力して頂けるスタッフを求めています。

募集スタッフ数は史上最大規模!!

内容は第57回名古屋まつりの中で私たちが企画する「学生企画」の運営に関するものです。
ギネス・レコード登録(ワールドレコーズ社と協力!)、河村市長・おもてなし武将隊(出演決定!)や「学生団体」出演のステージ、ブースの運営です。

(NAGOYA学生タウン構想推進委員会 運営・企画)

【スタッフ登録までの流れ】

①エントリー・メール送信(以下参照)
②確認でき次第、返信されます。
③「第57回名古屋まつり学生企画一般公募スタッフ説明会」に参加
④「第57回名古屋まつり学生企画」本番

名古屋まつり本番に控え「名古屋まつり一般公募スタッフ」説明会を事前に実施します。

【日時】
2011年10月6日(木)19時00分~21時00分

【場所】
名古屋市教育館 地下1階 NAGOYA学生タウン構想推進委員会たまり場(名古屋 栄 セントラルパーク 10A-10B(GATE10)の10B出口から徒歩1分)

【内容】
「第57回名古屋まつり 学生企画」本番の具体的な動き

詳しい詳細はエントリー・メール確認後、連絡させて頂きます。

もし「第57回名古屋まつり学生企画 一般公募スタッフ」説明会に予定が合わない場絡は必ずご連絡を下さい。対応させて 頂きます。

【エントリー・メール】

題名に「名古屋まつりスタッフ」
本文に
①名前(フリガナ)性別、大学名、学年
②携帯電話番号、アドレス
③ステージ運営経験歴(アルバイトや大学学園祭などで)がある か ない か
④名古屋まつり参加可能時間
[1]10月15日16日終日
[2]10月15日終日
[3]10月16日終日

宛先 ngt758staff@gmail.com
締め切り 2011年9月30日(23時59分まで)

お待ちしています!!

「第57回名古屋まつり 学生企画 一般公募スタッフ」募集に関する質問もngt758staff@gmail.com(題名に「質問」と記入)でお待ちしています。


※NAGOYA学生タウン構想推進委員会とは、名古屋を学生にとって魅力的な街にしようと活動する名古屋市役所協力の団体です。

------------
「名古屋まつり」人事担当 東洸一(ひがし こういち)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-08 12:01:01

ナゴヤまちかどアンサンブル

テーマ:広報
こんにちは!!

NAGOYA学生タウン構想推進委員会です♪
もう朝と夜はすっかり心地よい気温になって秋の到来の予感ですね(^^)/

そんな秋には素敵な音楽を聴きたいですよね(^^)
現在名古屋市ではナゴヤまちかどアンサンブルというものをやっています♪

目的としては
■大学・専門学校等と行政が連携し、学生の自主的な音楽活動を促進することで、
  文化の薫りの溢れるにぎやかなまちづくりに貢献します。

■音大などの大学生や音楽を学ぶ専門学校生などの若者に様々な場所での演奏機会を設けることで、
  若い芸術家を育成・支援します。

■市民がクラシック・ジャズなどの生演奏に気軽に触れる機会を設け、音楽文化の振興をはかります。

としています。


9月のスケジュールはこんな感じになっているそうです→http://www.machikado-ensemble.com/event_09.html

まちかどアンサンブルのHPはこちらから→http://www.machikado-ensemble.com/about.html

ぜひふらっと聞きに行ってみてはいかがでしょうか?
大学生の力を感じることが出来ると思います♪

そんな感じの告知でした(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。