gakusei_townをフォローしましょう
2012-01-13 22:47:45

NGTツアー

テーマ:イベント告知


みなさんこんにちは、まゆゆです!!

今回はわたしが企画する

NGTツアー

という企画の記念すべき一回目の宣伝をいたしたいと思います!


NGTツアーとは

学生を中心に普段友達とは行かないけれど、行ったらとっても楽しい名古屋スポットを学生タウンメンバーとまわろう!というツアーです。
学生タウンメンバーがガイドやコンダクターになり、歴史などその場所を楽しんでもらえるような案内をしていきます。
本当にバスツアーみたいなイメージですね♪
より細かいところまで楽しんでいただくために、ミッションなども用意して、その場にいる人々とも交流が図れるよう計画しています。


そして、第1回目の場所としてわたしが選んだ場所は・・・



熱田神宮です!!



初詣ぐらいにしか行ったことないよ
熱田神宮なんて行ったことない
って方

大大大歓迎です!!!

ぜひ一緒に熱田神宮を楽しみましょう(^O^)/


○詳細○

 日時
 2012年2月26日(日) 11:00~夕方(予定)

 場所
 熱田神宮

 当日の流れ(予定)
 ・現地集合
 ・自己紹介等
 ・本宮お参り
 ・ミッション
 ・おひるごはん
 ・熱田神宮を回る
 ・宝物庫
  時間と場所を検討中ですが、その後カフェなんかで話せたらいいなと・・・

 興味がある方は
 tour758gt@gmail.com
 まで
 1.氏名  2.大学名・学年  3.出身の市  4.メールアドレス・携帯番号  5.NGTツアーを何で知ったか
 を明記の上メールをお願いします!!

最初ということで人数は小規模なので、早めにお申し込みください(*^^)v


以上まゆゆでしたー\(^o^)/
 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NAGOYA学生タウン構想推進委員会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。