東山動物園 | NAGOYA GAKUSEI TOWN OFFICIAL BLOG

東山動物園

こんばんはー星空



最近リア充中のニャンちゅうですキラキラ



今日はふたご座流星群がピークでしたね(*^_^*)


みなさんは見れましたか??



私は残念ながら見れてませんハートブレイク



見たいなぁ。。。









さてさて、先日東山動物園の秋祭りに行ってまいりました音譜



東山動物園なんて何年ぶりでしょう・・・笑"




今回はそんな東山動物園のレポートをしたいと思いますキャハハおんぷ









まずはかばさん!!!!


NAGOYA学生タウン構想推進委員会-かばさん

どーん!!!!

って感じですよね笑"


この貫禄、好きですWハート








NAGOYA学生タウン構想推進委員会-猿軍団


次に東山といえば、お猿さん!!!!


脱走したかと思えば、侵入してきたりで話題が尽きないかたがたですよね(*^_^*)



そして何よりも注目していただきたいのは名前!!!!


みんな海の幸・・・笑"



ムコドノが浮きまくりです笑








そして東山イチの人気者キラキラ



NAGOYA学生タウン構想推進委員会-コアラー


ドアラ!!!!


じゃなかった汗



コアラビックリ


やっぱり可愛いです(*´艸`*)








お次はラスカルこと(←??)アライグマ


NAGOYA学生タウン構想推進委員会-ラスカル

あちこち動き回ってて可愛かったですドキドキドキドキ







そして私が大好きなしろくまさんラブラブ!


NAGOYA学生タウン構想推進委員会-しろくまさん2


もーフワフワの毛がなんとも可愛らしいですねにへハート


NAGOYA学生タウン構想推進委員会-しろくまさん1


なんとかして飼いたいです・・・←


本当に足の裏まで毛が生えていました!!!!!










最後は動物園の定番&ニャンちゅうが幼いころ一番好きだった、



ゾウさんレインボー


NAGOYA学生タウン構想推進委員会-象さん



おおっきい!!!!


でも何よりも驚いたのは飼育員さん!!!!!




ドレッド!!!!!泣←違う




ゾウさんとすごく仲良し!!!!!


こんなにもくっついてしかも飼育員さんの手から直接エサ食べてる!!!!!





これは本当に驚きましたショック!





みなさんもぜひ一度足を運んでみて生で見てみるといいと思いますキャハハ音符






東山動物園は現在再建計画が立ち上がっており、今後少しずつではありますが、生態展示となり

より面白い動物の姿が見れるようになると思います。




みなさん、ぜひ東山動物園へビックリビックリ