gakusei_townをフォローしましょう
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-30 01:38:15

2月12日イベント情報追加♪

テーマ:パフォーマー企画
こんばんわ!
皆さんアジアカップ決勝は見てますでしょうか?NAGOYA学生タウン構想推進委員会-EntryImage.gif

PCに向かいながらイイ瞬間逃したらどうしようかひやひやなたまですNAGOYA学生タウン構想推進委員会-EntryImage.gif


一個前に更新した記事、

2月12日(土)
ランの館さんでのパフォーマー企画NAGOYA学生タウン構想推進委員会-1.gifNAGOYA学生タウン構想推進委員会-c2d217f000c35ca693833c924d3cc2e8.gif




NAGOYA学生タウン構想推進委員会
ランの館でのラブイルミネーションの広告に、私達の企画も載せていただいていますヾ(^▽^)ノ



NAGOYA学生タウン構想推進委員会
こちらは名古屋市営地下鉄などにおいてあるので、チェックしていただけると嬉しいですNAGOYA学生タウン構想推進委員会-EntryImage.gifNAGOYA学生タウン構想推進委員会-kira91.gif




写真の広告がヨレヨレなのは
たまが知り合いという知り合いに見せまくってるからです(´^ω^`)笑




さてさて

試合を楽しむぞー!


NAGOYA学生タウン構想推進委員会-タイムスケジュール NAGOYA学生タウン構想推進委員会-ハートメッセージ



たまでしたNAGOYA学生タウン構想推進委員会-EntryImage.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-28 19:28:41

☆イベント告知☆ 2011年2月12日(土) ランの館!!!!

テーマ:パフォーマー企画

こんばんは!


たまです(‐^▽^‐)


パフォーマー企画でイベントやります!


矢場町のランの館さんで行います☆


今、ランの館さんではバレンタインデーに合わせて

「ラブイルミネーション」を開催中です(≡^∇^≡)




2月12日(土)@ランの館



是非ぜひ名古屋の学生のパフォーマンスを見に来てくださいドキドキ



2011.2.12.SAT. 場所:ランの館 アトリウム特設ステージ
名古屋の学生たちの魅力的なパフォーマンスが繰り広げられます。


■第一部■

14:00~ 金城学院大学モダンアンサンブル「ジャズライブ」


14:40~ 名城大学奇術部「マジック・バルーン・ジャグリング①」

       


■第二部■

18:00~ Free Style「Music Performance」

18:40~ 名城大学奇術部「マジック・バルーン・ジャグリング②」

       


企画運営 NAGOYA学生タウン構想推進委員会

http://ngt758.web.fc2.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-27 14:56:47

1/29(土) 音楽祭

テーマ:ブログ

こんにちは!


初めてブログを書きます、おおたです!




1/29(土)の学生タウンの楽しいイベントのお知らせです!




「音楽祭」と題し、堤晋一さんはじめ豪華ゲストが登場!


元気が出てくること間違いなしの音楽イベントです!




今回は栄にある Bar SEVENTH HEAVEN さんと一緒にやります。





以下、イベント内容です。






==============






『音楽祭』





【日にち】 2011/01/29(土)



【時間】 19:00~21:10

【開場】 18:45

【開始】 19:10

【退場】 21:10





【料金】 1000円





【会場】

アートピア第一スタジオ

名古屋栄のナディアパーク7F(ロフト)

地下鉄矢場町6番出口から徒歩5分







◆ゲスト紹介◆





堤晋一

アコースティックギターミュージシャン。ソニーミュージシャクよりメジャーデビューをし、フジロックやライジングサンなどの野外フェスに出演。2006年に高橋歩ともコラボレーションし、『イツモ、いつまでも』をリリースした。思いつくままに多岐に渡る活動をしている。



ピーター

現在三重大学3年医学部。大学2年に三重県津市にcafe&bar0+〔オープラス〕をオープンさせ、ビートルズをこよなく愛する大学生。



ゆーじー

どんな楽器でも感覚で演奏してしまう音楽家。電子ピアノを中心に路上ライブを行っている。目の前の人に向けて、その場で作詞作曲、演奏をしてしまう。現在は名古屋を中心に活動中。





【二次会】

会場 Bar SEVENTH HEAVEN

時間 21:30~23:30

人数 20人限定飲み会(貸切)

料金 2500円

内容 2ドリンク、フード数種





申込み方法

①名前

②所属

③二次会参加有無


を明記のうえ、メールをください。


kenota6@gmail.com





===============




ご参加お待ちしてます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-26 02:43:14

出会わなければ

テーマ:ブログ

こんばんは☆


ニャンちゅうですニコちゃん





22日に待望の語り場がついに開催されましたキラキラ



こちらは加藤美里さんの講演風景ですキラキラ


NAGOYA学生タウン構想推進委員会-第1回語り場



もうお一方奥村宏也さんにも講演していただきました。






私は最近色々なことがうまくいかなくて落ち込んでいました。


でもお二人のお話を聞いて、みんなで語り合って・・・



美里さんが仰っていたように自分に矢印を向けてみました。


宏也さんが仰るように学生生活はまだ1年以上あるんだと考えるようになりました。




すると色々なことが前向きに考えられるようになり、大切なことは"どこ"で"いつ"やるのかではなくて

"自分"が"何"を"どれだけ"やるのかが大事なんだと思うようになりました。




そうしたら元気が出てきて学生タウンやボランティア、就職活動など色んなことに改めてやる気も出てきましたビックリ





この日は私にとってターニングポイントになったと思いますキラキラ☆




もし語り場に参加せず、お二人の話を聞けず、みんなとも語り合えなかったら、きっと今頃私はまだネガティブでウジウジ悩んでいたのだと思います。





人生には何度か大なり小なりターニングポイントがあると思います。



私の場合、ターニングポイントの多くは人との出会いでしたルフィキラキラ




出会った人に憧れて自分も何かをやってみる。。。



それを繰り返して今の私があるんだと思います。





だから誰かと出会わなければやらなかったことがたくさんあります。



もしかしたら出会いの一つが欠けていたら学生タウンにも参加していなかったかもしれません。




誰かと出会わなければ今の私は間違いなくありませんでした。




誰かと出会わなければ・・・




そう思うと人との出会いって本当に大きくて大切にしなければいけないと思いますハート







それに気づくこともできたので語り場に参加して心から良かったと思うし、また参加したいと思いました好



そして語り場を企画・立案・実施し頑張っている学生タウンのメンバーに感謝していますキラキラ




参加してくださったみなさんもありがとうございましたくま










また近い将来に語り場第2弾をやる予定ですキャハハきらきら!!



今回は参加できなかった方も今回参加して下さった方も、必ず有意義なものになると思うのでぜひ次回参加してくださいレインボー




また開催が決定いたしましたらご案内しますアップおんぷ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-22 23:17:47

今夜の語り場

テーマ:ブログ


語り場。本当に大切なきっかけだと思うグッド!グッド!


本当に参加してくださった皆様。ありがとうございましたニコニコ



参加してくださった方はどのように感じましたか?


今から早速何かしたいラブラブ!

変わりたい!!

熱い気持ちは湧き上がってきたでしょうかはてなマーク


そういった気持ちがきっと自分の行動範囲を広げて



誰かの行動範囲と重なって



繋がって



繋がって



繋がる。



世界は一つになれることを夢みてますラブラブ



皆さんはどんな夢を描きますか( ´ ▽ ` )ノ?



今回参加した方、残念ながら残念できなかった方、




次もやります!

その時はまた告知流します(^O^)/





乞うご期待ビックリマーク








りほでしたアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。