gakusei_townをフォローしましょう
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-09-29 00:09:17

河村さん家の団欒トーク!!

テーマ:名古屋まつり2010―市長への政策提言

こんばんは星空



政策提言チームリーダーのニャンちゅうです★



私たちは名古屋まつりで河村市長と演劇風政策提言を行いますキラキラ



日時は10/17 16:00~17:00です☆


ぜひ来てください音譜(宣伝)





今日もいつものたまり場でミーティングしました!!



やっとシナリオも最終形態に突入し、タイトルのパネルなんかも形になり始めましたおんぷ



先日は小学校へヒアリングしに行ったり(給食おいしかったぺこ)、来週はいよいよ市長と打ち合わせがあったりでドキドキワクワクしながらみんなで和気あいあいとやってますラブラブ



NAGOYA学生タウン構想推進委員会

NAGOYA学生タウン構想推進委員会

NAGOYA学生タウン構想推進委員会



ミーティングも残すところあと2回になってしまったので、改めて気合を入れなおして頑張りたいと思いますアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-23 23:37:27

学生タウンな1日

テーマ:学生タウンの活動~たまり場なう。~
NAGOYA学生タウン構想推進委員会-20100916121943.jpg
こんばんはチューリップ赤
たまですNAGOYA学生タウン構想推進委員会-o0020002010599497959.gif
今日は祝日ですが、
名古屋まつりまで1ヶ月を切った今は
メンバーに休日などないのです!
と、いうほどではないですが!(・∀・∩)
まぁそれくらいの勢いで活動を重ねてますNAGOYA学生タウン構想推進委員会-02T89.gif
午前中はリーダー会、
午後はファッションショーのミーティングでしたNAGOYA学生タウン構想推進委員会-817d17c9eb51c7de7a0a03df325fcea94782.gif
ファッションショーMTは
学生タウンから出演する
モデルを含め、台本の中身を設定☆
3人いる振袖モデルのキャラクター作りなどNAGOYA学生タウン構想推進委員会-o0020002010686115839.gif
個性派が揃ってますよNAGOYA学生タウン構想推進委員会-9a1f94.gif
今日の写真は先日のファッションショーMTからNAGOYA学生タウン構想推進委員会-0TfjX.gif
それではまた~
あ、名古屋の大学付近の駅にて
ビラ配り始めましたドキドキ
見かけたら是非、受けとってくださいねNAGOYA学生タウン構想推進委員会-0X28p.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-20 10:10:51

おいもやさん 吉芋 名鉄店 のご紹介♪

テーマ:名古屋まつり2010-スタンプラリ企画

こんにちは!
スタンプラリー担当者です^^


ここでは「くおまい!スタンプラリー」にご協力をいただいている、


「おいもやさん 吉芋 名鉄店」さんのご紹介をさせていただきます!!




「おいもやさん 吉芋」というお店は本店が覚王山

名鉄百貨店・丸栄店に店舗展開しているお店で、





今回は名古屋駅が「テイクアウト」として、アクセスしやすいということで、




「おいもやさん 吉芋 名鉄店」さんにご協力していただいていますラブラブ


NAGOYA学生タウン構想推進委員会-2010091818370001.jpg






お芋を扱ったお菓子がたくさん並んでいて、


毎日「お芋祭り」状態ヾ(@°▽°@)ノ




シアワセ^^




いやいや、本当にここのお菓子を食べると




シアワセーになれるんですドンッ



そんなおいもちゃんのお菓子たち


NAGOYA学生タウン構想推進委員会-2010091818370000.jpg

NAGOYA学生タウン構想推進委員会-2010091818370003.jpg

NAGOYA学生タウン構想推進委員会-2010091818370002.jpg

見てたら食べたくなったんで、



買って帰りましたヾ(@^(∞)^@)ノ





「花火」(190g/¥550)


NAGOYA学生タウン構想推進委員会-2010091917030000.jpg

NAGOYA学生タウン構想推進委員会-2010092009130000.jpg

「花火」のように、1本1本がとても細い(大体3~4mm程度)芋ケンピ音譜





ポリポリポリポリ………(*゚ー゚)ゞ

と食べれてしまうのが特徴!!




食べる手が止まらなくなってしまいますアップ



ぜひご賞味あれニコニコ


お店の基本情報

↓↓





「おいもやさん 吉芋 名鉄店」
電話番号:052-585-2179
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店 本館 B1
営業時間:10:00~20:00
休業日:不定休(名鉄百貨店に準ずる)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-19 22:09:46

ビスコッティ・カフェ

テーマ:名古屋まつり2010-スタンプラリ企画




こんにちは!
スタンプラリー担当者です。




私達が企画したスタンプラリーに協力して頂いているお店を紹介したいと思いますト音記号





ビスコッティ・カフェさんですハート



食べ歩きの町大須でなごタリアンが味わえちゃうお店なのですご飯




ここでなごタリアンって何?

とお思いですよねぞう


なごタリアンとは


キラキライタリアンと名古屋名物を同時に味わっちゃおうキラキラ

というのがコンセプトです


せっかくなので取材に行った際に頂いたものを紹介しますカメラ


わたしがいただいたのがこちらビックリ


NAGOYA学生タウン構想推進委員会

なごタリアン小悪魔チキンバーガーハート

中身はこんなカンジ



NAGOYA学生タウン構想推進委員会


少しピリ辛なので食欲も進みますおんぷ
あんかけとイタリアパンのバーガーなのでまさに新感覚好






同時に注文したのがこちらのスムージーSuica


NAGOYA学生タウン構想推進委員会


ツリートマトスムージーハート


ヘルシーでさっぱりとした味わいです。


ヒアルロン酸入りジュレがトッピングされているのでお肌にもよいのがうれしいところです星




ほかにもイタリアンデザートやリゾットコロッケのリゾ丸
まだまだたくさんメニューがあるのでぜひぜひ足を運んでみてくださいねHeart








バラビスコッティ・カフェバラ

住所     〒460-0011 
         愛知県名古屋市中区大須3-14-36 ポーラスタービル1stステージ1F
アクセス   地下鉄鶴舞線大須観音駅 2番出口 徒歩3分
        地下鉄名城・名港線上前津駅 12番出口 徒歩5分
TEL      052-263-0571
営業時間   11:00~21:00
定休日    水曜日




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-04 21:52:34

ファッションショー。

テーマ:名古屋まつり2010-ファッションショー

まだまだ暑いですね~>< 広報・Fショー担、たまです。




今日は名古屋の最高気温、38℃だそうですNAGOYA学生タウン構想推進委員会-0OX8o.gifNAGOYA学生タウン構想推進委員会-0WJ9n.gif


名古屋まつりを開催する10月には

もっと過ごしやすい気候になりますかね~


まぁ、まつりに対するアツさだけは
キープしながら準備を進めますNAGOYA学生タウン構想推進委員会-0WDUe.gif






さてさて今日は、


9月2日木曜日の打ち合わせの
様子をお伝えしちゃいますNAGOYA学生タウン構想推進委員会-onpu2.gif




午前中は
名古屋まつりのファッションショー班NAGOYA学生タウン構想推進委員会-4682b21c600ea9dfc6f40fc79e72fac7.gif




10月16日(土)の第1部(昼)・第2部(夜)と分けて開催音符音符

第1部では
名古屋の学生である女の子モデルが
振袖や袴を着てランウェイを歩き、
また「名古屋おもてなし武将隊」を招いて
武将へ気になる質問をぶつけますNAGOYA学生タウン構想推進委員会-o0020002010688863574.gif



第2部では
名古屋文化短期大学の皆さんが
ファッションショー&ダンスで
夜のもちのき広場をクールに盛り上げますNAGOYA学生タウン構想推進委員会-o0020002010687890019.gif



というステージを成功させるため、

こんな風に栄えのたまり場で

NAGOYA学生タウン構想推進委員会-20100902-2
企画を練っているのです~NAGOYA学生タウン構想推進委員会-0WDVM.gif

NAGOYA学生タウン構想推進委員会-20100902-1


ファッションショーとあって

わりと女性の意見が強めかも(笑)



でもでも男の子にも女の子にも

楽しんでもらえるイベントにするつもりなので、


おしゃれに敏感な名古屋系男子、女子の
皆さんには是非見に来てくださいNAGOYA学生タウン構想推進委員会-o0020002010586847432.gif





ところで

名古屋男子、女子は基本的におしゃれな人が

多いと思うんですけど、(名駅とか栄とか大須)

「名古屋のファッション」
どんなものなんでしょーかNAGOYA学生タウン構想推進委員会-00ois.gif


数年前までは「名古屋嬢」という

ちょっとブランド好きなお嬢様?的な存在が

わりと全国区にまで知られてましたけど

他の都市と違う特色とかがあったりするんですかねーNAGOYA学生タウン構想推進委員会-0QKn6.gif


栄で買い物はどんなジャンルでも揃ってるけど

大須系だと個性があるし…

他にどんなジャンルとか傾向があるのかな~



今回のファッションショーで

名古屋の学生はこんな風にかっこいい!

みたいなのがギャラリーの学生さんたちからも発見できたら
楽しそうだな~と思います。ギャルとか森ガールとかに縛られないものを~!
てのは、わたくし個人的な意見ですが。NAGOYA学生タウン構想推進委員会-0XZE5.gif





次回は広報なうを更新したいでーす
たまでしたNAGOYA学生タウン構想推進委員会-o0020002010516331613.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。