鹿児島:巨人ヤクルト戦(前口上編)

テーマ:

これは、試合前の前口上です。

いや、言い訳に近いお話となります。

 

 

えぇ~っと、

昨日の前の日の話だ(Θ_Θ)y’sやほ

 

 

行ったのに書いてないのも含めると

どえりゃ~ことになりますのでマジかwえっ

とりま、覚えている間に

書けることを書きちらしていきます。

 

 

『熊本ぉ~ 

 ありがとぉ~はーい号泣うぉ~』

 

注誰やねん!って 

 突っ込まれないようぺこword_peco

 

 

熊本から鹿児島へ行くルートを

大変間違ってしまったがーん*ガーン

 

往路は、0九州新幹線に乗りひゃっほーヤッホー

優雅なひと時を味わってしまった私たち。

 

遠征にも慣れてるからって

知らない土地の遠征を

完全になめきっていたベーッ私たちは、

復路をバスにしていました。

 

 

そして、出荷 リヤカー牛さん

 

いや違う 出発。。。

 

 

リヤカー牛さん荷車

ドナドナド~ナド~ナ♪おんぷ

子牛を乗せて~♪おんぷ

 

いや、違うって。

バスバスです。

 

んが、

出発し 暫くしてから気づいたのですえっえっ!?

 

そう、ケチり遠征にも

限界があるのだと転ぶドテッ

 

バス揺れるダッシュバスに揺られて3時間、

 

リヤカー牛さん荷車

ドナドナド~ナド~ナ♪おんぷ

売られてい~くよ♪おんぷ涙うぐ

 

いやいや、ちゃうって笑

 

到着しバスを降りようとした時

『うぎゃーsei

腰が痛い、ひざが痛いうえーん

 

加えてお腹の調子も良くないうんこんち

 

お察しされる頭の良い方は、

きっと突っ込んでくださるでしょう顔文字

 

おいお前らー、熊本から

食い過ぎなんじゃ!ayaふん

 

もう、阪神の選手のように

甲子園のオッちゃんたちからの

洗礼を受けてもいいです。

『あほ、ぼけ、かす、しね』と。

(読まれていない方へのお誘い)

↑この文面をポチッとポチッとなポチ

 

そうです、その食べ過ぎからで

食べる物を抑えてしまったガーン

 

 

てなことで、

これが前置きです。

 

御清聴 ありがと~でやんしたぺこり

 

また読んでちょ~オネェさまうふ

読者登録してね

 

 

 

 

AD