熊本:巨人ヤクルト戦 本編

テーマ:

ようやく本編です顔sei

 

≪藤崎台県営野球場≫

 

初めて来る球場です。

 

外野自由席なので場所取りを

と思いましたが、

もう既に前列は、ないぃぃ驚くえっ

 

うそぉ~んいひひっやれやれ

少し来るのが遅かったかなsei

まぁ いいかにこ

 

 

試合前にココの有名な木を観に

   ダッシュダッシュダッシュ歩く

いやぁぁー 立派だぁ

見事だわきらきらじーん

トトロの木みたいにこ

ココ、来たかったんだぁーバンザイやった~

スタメン前にいいものを観れた。

ありがたやぁ~一休さん

 

 

今日は、結構な暖かさ。

んだもんで、スコアボードにまでこれ↓

『熱中症に お気を付けください。』

って表示まで出ているじゃなぁーい汗

 

 

そんなことは、お構いなしに

私たちは、 またしても↓

 

 

食べて食べるもぐもぐ

 

 

 

食べて食べるもぐもぐ 食べてぇ食べるもぐもぐ

 

 

どんだけ食べるねん!驚くえっ

って思われているのでは?笑い笑い

 

ほんとに食べすぎだわわらい

 

実は、まだソフトクリームとかもはいっ

((後日に【たべもの】紹介で))

 

そんなことは、置いといてー

本日も 番長風に ジャビット君

 

そうこうしていると

今日の投手が、発表!

 

ジャイアンツ:菅野

ヤクルト:山中

 

ドドドンdrumsすがのぉー

ドドドンdrumsすがのぉー

ドドドンdrumsすがのぉー

 

おぉーえっ、熊本の人

すごい大きな声だニヤリ

 

これは、もしやもしやむふふ

勝ちの予感がニヤリ

 

試合の途中

試合中は、あまり携帯を触らないのですが、

熊本キッズと記念撮影していたのでわらい

 

 

そして その もしやもしやの予感が、

見事にキャーわーい

ジャイアンツの勝ちでしたわーいwa-i*

菅野ぴょん、えらいよ。

よく 抑えたやったー1ひゃっほー

 

試合結果

巨人③0ヤクルト

むふ~ムフフ

 

今日は、

広島は9回裏の大逆転勝利だったし

(これ、めっちゃ見たかった号泣あぁ)

阪神も岩貞さんが8回までよく頑張った。

神様仏様糸井様もやってくれたみたいで。

オリックスは、ロメロ~〇

楽天、松井くん〇

ホークス、10点ってひゃっほーじゃないですかバンザイ

千賀様ありがとぉ~

とぉ~っても 嬉しい日ニヤリムフフ

全部勝ったぁーわーいwa-i*

 

それでは、また鹿児島編にてはーいばいばい

 

また読んでね~んオネェさままたね

どくしゃになってね!

 

今日の試合

セントラル・リーグ

巨人③-0ヤクルト(藤崎台)

中日1-③阪神(ナゴヤ)

広島④-3DeNA(マツダ)

 

パシフィック・リーグ

ハム1-③オリックス(静岡)

西武0-②楽天(大宮)

ロッテ3-⓾ホークス(ZOZO)

 

これこれ楽天が勝ちましたよぉ驚くえっ

 

 

 

 

AD