熊本:巨人ヤクルト戦(番外編その②)

テーマ:

熊本:巨人ヤクルト戦(番外編その①)

(前回の話は↑ポチッと見てねらぶ2

 

前回の続きです。

 

電車に乗った~までのお話でしたやじるし

 

で、

熊本城駅 きたぁぁーーひゃっほーフラいえ~い

 

来たかったのようるうる心配でさ

震災のテレビ。中継見ていて

もう~号泣していたの号泣号泣

でっかい地震は、もういらない感動汗

 

名城熊本城がこんな姿になるなんて

 

 

でも、目の当たりにしてつくづく実感!

加藤清正公は、やっぱし凄いですうんうん

ご本体は、シッカリしていた><;

修復は、大変だろうけど

本当に頑張ってほしいです祈

このお城は、ちゃんと守らなきゃ

日本の宝ですきらきらきらきら

 

また来ますsei

 

 

ガッツリ感動しながらの観光してるんるん

 

いっぱい歩いたので

熊本名物をいただきにダッシュ歩く

 

馬肉どえす舞妓はん

これを食べに行きましたるんるんルンルン

 

 

 

 

 

もう~ たまりましぇんペロリウマっ。

 

見事なぐらい 完食致しましたペロリ

 

あとから気づいたのですが、

このお店の名前【菅乃屋】さん。

今日の巨人の投手【菅野】

字は、違うけど なんとなく笑

馬肉専門店【菅乃屋】

有名なお店なので、

博多とかにも支店があります。

ペロリと食べれちゃうので、

一度行ってみてみそぉ~ポチッとなピンポーン

 

それでは、試合の方は次のページでまたね

 

また 読んでね~んオネェさまはーと

読者登録してね

 

 これこれとりま、楽天勝ちました0西武

 

 

AD