熊本:巨人ヤクルト戦(番外編その①)

テーマ:

昨夜は、関空のカプセルホテル 

        (↑ポチッと)

で、ゆっくり私は眠れてわーい

友人は、あまり眠れなかったそうだ汗

そして、お初の飛行機peachハート

LCCは、むき出しのタラップやーんブー

まっ、安いだけお得なんだからね

バチが当たっちゃうわ。

 

昨夜は、雨や風がひどくて

関空までは電車で行けず><;

途中の駅から代行バスだったので

今日、飛行機飛ぶのか

少し心配してたのだひぃー

 

椅子は、ジェットスターみたいだ。

やっぱJALやANAとは違うね。

椅子がペッタンコ。

でも、座り心地は悪くなかったよんピース

 

 

んで、

鹿児島空港から空港連絡バスバス

(1250円)に乗って~

鹿児島中央駅に到着!

 

 

 

初の新幹線九州新幹線

 【さくら】 ひゃっほーフラいえ~い

 

 

椅子が、東海道新幹線のグリーン車みたい

もう~球場行く前なのに

テンションアゲアゲMAXぷぷっ古っぷ笑

 

 

鹿児島といえば【さつまあげ】

 

車内では、お弁当っしょ~いえーいプッ

さつまあげと名物の肉巻きにやりキラキラ

これを食べるために

朝ごはんを食べなかったのだehhen*どや

お味の感想は、

めちゃ おいしぃ~おいしいペロ

 

今日は、まだビール飲まないのだ

  ehhen*どや

 

これから観光するからね~♪

酔っぱで行動は、できぬぬけさく

 

ペチャクチャ喋っていると

熊本~到着 いえーいフラいえ~い

 

≪熊本駅構内≫

『ねーねーびっくりdede-n* 

くまもん、くまもんギャーきゃ~ギャー

ギャーキャー やばいぃぃーきゃ~

 

熊本初上陸の うるせー友達オネェ様まっ青

『神様祈

 どうかこいつを 

 今すぐ黙らせてくれけるがーん

と思っていても

ニワカくまもんファンは、

うるさいまま苦笑やれやれ

 

他人のふりをしたくても

ギャーきゃ~写メ撮れってうるさい!

!痛い! ポカ!sei

もう、中学生かよっ笑笑

 

熊本駅で、すったもんだありまして

(熊本の人、うるさくしてごめんごめんよ)

 

この電車、好きぃ~Wハート

 

この続きは、試合あとにしまーすはーいばいばい

 

ペタしてね

 

 

  

AD