カプセルホテル(その②)㊟女性用だよん

テーマ:

カプセルホテル(その②)ですニヤリ

 

前回の【カプセルホテル(その①)】

を読んでない方は~いは、こちらへ

 

 

その②は、

なんと!場所が、Observation Deck飛行機空港内に

 

seiえっ って思いません?うっとり

 

飛行機関西空港の第2ターミナルに

【ファーストキャビン関西空港】

というカプセルホテルが

ございまするぅ お~おお

今年2017年3月30日に

OPENしたばかりきらきら

 

お値段:1800円お~おお

(ビジネスクラスキャビン)

めちゃ安すぎるぅぅ~ひゃっほーフラいえ~い

 

お値段は、お部屋のタイプによって

変わります。

ネット予約をカード決済すると

かなりお安くなります。

 

今回は、その【ビジネスクラスキャビン】

に泊まりました。

 

 

まず、JRもしくは南海電車を降りると

右手の第2ターミナルへ行き

エアロプラザ3Fフロアにあります。

これ↓赤い〇の部分に案内があります。

 

 

そして、お部屋まで ご案内こちらですうふふ

 

こちらは、女性専用入口となります。

 

もちろん男性客が入って来られないように

カードキーをチェックイン時に

もらいます。

 

mai タッチキー

 

 

そして、中へダッシュ歩く コチラ→  ↓コチラ 

 

前回と同様ロールカーテン?

みたいなので間仕切りされています。

 

中は、

館内着、バスタオル、ボディタオル、フェイスタオル、

使い捨てスリッパ、

 

 

これ↓これ↓嬉しいですね~ FREE Wi-Fi GOOD。

↓1  (電波状況◎ですわーい

↓1 そして、コンセントも 2つおおおお

 

テレビは当たり前よねは~い

 

 

これ↓  スマホや貴重品など入れて

これ↓  鍵で閉められますOK

 

 

追加の貸し出し品として

布団、リセッシュ、加湿器がありました。

 

他にも貸し出し品が充実していて

ヘアアイロン、スマホ充電器などが

常備しているみたいです。

 

 

ここからは、浴室です。

無論カメラはアウトアウトなので

説明文だけねゆるして

 

大浴場には、洗う所が4ヶ所。

浴槽も大きくのびのびと出来るので

疲れが取れますGOOD。

別個でシャワー室が2基ありました。

 

洗面所は、9ヶ所。

コインランドリーは、1つ。

 

常備されている物として

歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、

ボディソープ、綿棒、ドライヤー、

カミソリセット、ヘアブラシ

女性に嬉しいアメニティグッズも充実

洗顔料、メイク落とし、

化粧水、乳液、コットンがあります。

大きな荷物から

ゴソゴソと探さなくてもokおけまる◎

 

 

あと、

国際空港なのだから

大きいスーツケースなどの荷物は、

ここから入って~これ↓これ↓

 

 

これ↓これ↓ 置いておけます◎

 

以上でーす。その③は、また後日ばいばいばいばい

 

また読んでね~んオカマ?うふふ

 

↓ポチっと押してちょ~ひらめき電球ピンポーン

  

AD