広島巨人戦4/25(本編)

テーマ:

  広島~おひさぁ~(Θ_Θ)どうも

 

 

広島駅から 球場への道中・・・

 

周囲どこを見ても

広島東洋カープカープ、広島東洋カープカープ、広島東洋カープカープ

seiおおおぉぉー 凄いねこ

 

キラキラ矢印新井さん好すき

 

↓カープロード カスパー09わくわく

 

↓もうすぐで球場です↓

 

 

矢印菊池さんによく似てるウサギ

 

↑おぉー凛々しい、丸さんらしいねhi*

 

上矢印これこれ、

新井さん、アライグマに笑

 

この道中、

他球団を応援するファンには、

結構ヘビー級なウェルカムロードですにやり

 

これほど県上げて応援するのって

すごいわおおsao☆

 

んで、

野球 マツダスタジアム ひゃっほーヤッホーわーい

 

球場へ到着した時には、

まだお空を見ても晴れ晴れていたけれど

スタメン発表時には、

怪しげ~な雲雲雲が*ぁマジ

去年、マイコラスが

ブチ切れした時のような雨は

どうか 天気 雨ご勘弁を(*- -)(*_ _)ペコリ

とか思いながら 球場内外をウロウロ歩く

 

そしたらばぁ~

ミスドミスタードーナッツの何か?やっていて

ポンデライオンポンデリングライオンがいてた。

 

 

うっやばい2汗 なんか長いaya汗

 

等身大にしていいキャラと

ダメなキャラってあるけれど

これは、よくない部類だなぁ~うぅ

可愛いのに可愛くないsao☆うむぅ

 

で、

スタメン発表おんぷ

今日の先発投手

広島:野村

巨人:菅野

この両投手、同じ年齢なのよね~カスパー09わくわく

 

結果・・・

広島0-①巨人

 

いやぁ~ ある意味 

  凄かったわふ~ん・・イラッ

 

投手がいかに抑えるかって試合だったもやもや

マジもう少し 打ってよぉ~ぷっくっくな顔

適当すぎる私でも、

ジャビットマギーのホームランの

1点だけの結果となっちゃうってイライラふん

 

まっ、とにかく

菅野ピョン、あっぱれ!ぱちぱちパチパチ♪パチパチ♪

 

あの威風堂々とした姿ほーsei

ちょいとニヤリとする笑みは、

オモシロイぐらいムカつくけど笑

やっぱ、菅野は凄い!好すごい

 

また明日も観戦するので、

だらだらブログ読んでね~hi*よろしくです

 

変わるポチッと押してちょおんぷ

 

今日の試合(4/25)

セントラル・リーグ

中日④-2ヤクルト(豊橋)

広島0-①巨人(マツダ)

阪神0-①DeNA(甲子園)

パシフィック・リーグ

 楽天④-2ロッテ(東京ドーム)

ホークス⑦-5ハム(北九州)

オリックス⑤-4西武(ほっともっと)

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

AD