2008-10-20 10:23:23

買っちゃいました♪

テーマ:お買い物

実は・・・買っちゃいました!






新車車!






買ったのはやじるし




ホンダのフリードです~はーと



【HP】

パソコンhttp://www.honda.co.jp/FREED/



やじるしの写真は7人乗りなんだけど、

我が家は8人乗りにしましたきらきら


ほら、大は小を兼ねるって言うでしょ(笑)



色は(プレミアムブラキッシュパール)にしましたかお




車を修理に出すか迷ったんだけど、

やっぱり事故車になっちゃうし・・・あせ



今までの残債は下取りでチャラになるし、

保険屋から支払われる修理代金を頭金にして、

うちは現金お金出さずに済むってことだったので

買ってしまいました~ハート



もちろんまたローン組みましたけどあせ




でもステップワゴンよりも排気量が少ないから

税金は安くなるし、月々の返済額も安くなりましたかお




これから先のことを考えたらお得だよねうさぎ




納車は来月になるそうですかお





*





さて、旦那のその後ですが・・・





あれから具合は悪くなるばかり・・・あせ





むちうちになり、それ以外の

腰や背中の痛みも感じているようですかお




風邪も患ったみたいで、今日は熱があるのに

会社に出勤しました・・・かお

精神的なものもあると思うんだけど、

かなり疲れも出ちゃってるみたいかお





相手の保険屋もディーラーに全然電話しなくて

1週間かかってようやく車を見に行ったみたい。。







対応が遅すぎだよね!




相手なんてもっと最悪ですよ!



昨日やっと挨拶にきたんですよーかお




1週間経っても全然謝罪がないから保険屋に言ったら

「日曜日に挨拶に行く」って言われて

(なぜ保険屋が言うわけ!?

それからやっと相手から携帯がかかってきたんです!




しかも、子供がいたらしく、子供から

悪戯携帯がかかって来たらしい・・・あせ





相手は昨日の19時来るって話だったのに

時間になっても来なくて、旦那が

怒りの携帯をしたわけですよ。



それから携帯が来て、





子供を預けなくちゃなので21時に行きます





だって!







(゜Д゜) ハア??






子供預けるのはわかってることなんだから

事前に連絡出来るだろーーーー怒る怒る



こっちだって子供が3人もいるんだよ!

21時に来るなんてありえない!





ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!





私だったら子供連れてでも昼間に行くし、

事故を起こしたその日、もしくは次の日のうちに

電話で謝罪をしておきますがダッシュダッシュ




こういう非常識な人もいるんだねぇあせ

こっちは散々な思いしてるのにさ。


まぁ、謝罪しない人はしないんだろうけど。




腹立ったけど、日記に書いてすっきり~やじるし





*




昨日作ったおやつケーキ







チーズケーキでーーーすかお


これね、フライパンで作れちゃうんだよぉはーと

混ぜて焼くだけ!!

簡単に出来ちゃうのでおすすめですひよこ





最後に昨日のめーたんかお



キッズ広場にて、巨大クマに抱きついてますクマ

ぬいぐるみ好きなめーたんなのでしたはーと

AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

ナギさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

65 ■無題

俺も新車ほしい~☆

64 ■savioririsさんへ

こちらこそありがとうございます。

新車良かったです~
納車が楽しみでです(*´ω`*)

63 ■こんばんは

ペタありがとうございました♪ヾ(´∀`*)ゝ

新車よかですね~

62 ■ゆぅみぃママさんへ

コメありがとうございます。
フリード乗っているんですね~
乗り心地いいですよね♪

61 ■無題

うちも黒フリード乗ってます!!
フリード超いいですよ♪

60 ■NANAさんへ

料理は苦手なんですよ~(-。-;)
お菓子作りも簡単なものしか作ってなくて・・・
ホットケーキ私もうまく焼けませ~ん!!
すぐ焦げちゃったり( ´△`)アァ-
さつまいものおやつはちょうど最近作りました♪
日記にUPするので見て下さいね☆

59 ■こんにちわ♪

楽しい悩みですよねっ!?

ナギさんはほんと料理好きなんですね(*^▽^*)
いつも写真見て、「おいしそ~」(≡^∇^≡)と思ってます☆
でも私は料理は苦手でホットケーキさえうまく焼けません(;´▽`A``
こんな私でもできる手作りおやつってありますか(^▽^;)
今度の日曜パパの会社のイベントで芋掘りしてきます!!
さつまいもでできる超簡単なおやつレシピがあれば是非是非教えてほしいです☆☆

58 ■いっこさんへ

ちょうど!
今いっこさんのブログにお邪魔したところです~♪
なんてリアルタイムな(*′艸`*)ムププ

そうですよね~。
お金もかかるから悩みますよね。。。
主婦には辛い~(´Д`) =3 ハゥー

57 ■無題

まだ悩み中ですぅ(^▽^;)
シングルは限定のを2枚買うつもりだけど、アルバムは値段も高いし・・・o(;△;)o
ギリギリまで悩むかもです。。。

56 ■ペンペンさんへ

コメ<(_ _*)> アリガトォ
旦那は今日明日とお休みでーす。
というのも会社都合なんですけど、
ちょうど体調もまだよくなってないし
良かったかな~って思いますw
今2階でぐっすり( ~-ω-~)zzz~

ご心配ありがとうございま~す♪

55 ■無題

パパさま調子はどうですか?

ナギさんも気をつけてくださいねっ☆
いつも、ありがとうでぇす

早く新しい車こないかなぁo(〃^▽^〃)o

54 ■いっこさんへ

そっか~
旦那さまは自宅で一人さみしくなんですね(*≧m≦*)ププッ

まとめてほしいところなんですけどね~。
本当に金欠すぎてヤバイんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度シングルにアルバムに本も出るし~。
しかも何種類か出るらしいじゃないですか。。。
いっこさんは全種類買うんですか?

いえいえ。
時間があるときに作ってみて下さいね♪

53 ■ゆうひなちゃんへ

でしょ!!
ほんと頭きちゃうよ~((( ̄へ ̄井) フンッ
常識ってものがないんだろうね。

うちの旦那は黒しか乗ってないかも~。
でも真っ黒じゃないんだw
斜めから見ると紫っぽい感じなの(*´ω`*)
ゆうひなちゃんちは何色に乗ってるの?

フライパンで出来るのはいいよね♪
良かったらレシピ教えるよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

52 ■kohmamaさんへ

本当に相手にはあきれちゃいます。。。
ちゃんと誠意を見せないなんて・・・
こっちは当たり損ですよね( ̄へ  ̄ 凸

51 ■ま~こさんへ

うちも昔は軽2台だったよ。
本当は軽にしようかとも考えたんだけど・・・
子供が3人いるから定員オーバー(;´▽`A``
結局普通車にしちゃったw
まぁ、ステップよりは安くなるからねぇ~。

旦那は調子も悪くて・・・
何とかウイルスにかかっちゃったみたいで
吐き気もすごいみたいなんだよね。。
ま~こさん保険代理店に勤めてるの??
やっぱりうちの相手は非常識ですよね!!
もう関わりないからいいけどさ( ̄‥ ̄)=3 フン

言ってくれればレシピ教えるよ~☆
簡単だしおいしいしおすすめ(*´ω`*)

めーたんぬいぐるみ大好きなのw
うちにもこのくらい大きなのがほしいわ(*≧m≦*)ププッ

50 ■らるさんへ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
あとでプチメしますね♪

49 ■こんばんは☆

多分喜んでるハズ( ̄▽ ̄;
旦那は自宅で一人さみしく過ごしてます(笑)

CDわたしもちょっとづつ集めまうぃっしゅ(∧ω∧)
いつになるかなぁ・・・

お菓子、教えてもらったのまだチャレンジしてなぃんで(すぃません~)してみます(#^▽^#)

48 ■こんにちは♪

それにしても相手側は非常識も程があるよね。
人間性を疑うね。
ダンナさん心配だね。

ステキな車を購入したのね♪
黒いいね。私も次は濃い色の車がいいなって思ってるよ!
買い換えるのにはまだまだだけどね^^

チーズケーキめちゃくちゃ~美味しそう!!!
フライパンで出来ちゃうの?
ウチにはオーブンがないのでいいな^^

47 ■それは!

本当に非常識ですね!!
よりによって事故の相手がそういう人だなんて……。
ご主人の1日も早いご回復をお祈り致します。

素敵な新車で気持ちも新たに、ご家族でドライブできるといいですね(=^▽^=)

46 ■おはようございます♪

新車かっこいいですね~!!!
いいなぁ~8人乗り!あこがれるけど我が家は
軽2台で今いっぱいいっぱい。。。
旦那さま、お大事にしてくださいね(。>0<。)
特に、鞭打ち長引くと大変なので、ご無理なさいませんよう。
相手の態度は許せないわ!!!非常識極まりない!!!
ま~こ保険代理店に勤めているけど、こういう
場合は被害者のほうはホントに辛いですよね(>_<)
しっかり謝罪して、しっかり支払っていただきたいものです!!!

チーズケーキ、美味しそうだしフライパン!!!
で綺麗に焼けていますね♪
レシピ教えて欲しいくらいです(≧▽≦)

めーたん かわいいね~♪
柔道でくまさんに、寝技かけてるみたい(〃∇〃)
視線の先に、主審がいるって感じ(笑)

45 ■本当ですか~(≧ω≦)

ゼヒゼヒ、お手間じゃなかったらレシピを教えて下さーいо(ж>▽<)y ☆

44 ■☆綾☆さんへ

フリードほしいんですか?
ぜひぜひおそろにしましょうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
乗り心地もバツグンですよぉ~♪

43 ■いっこさんへ

実家いいなぁ~♪
うちはじいがうるさいんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いっこさんのご両親は喜んでるでしょうね♪
ところで旦那さまは自宅ですか?

CDあとで絶対にGETします~!!
全制覇したいです☆
いつになることやら・・・

お菓子作りは最近するようになりました♪
どれも簡単に出来るものをUPしてます(*´ω`*)

42 ■team-daigoさんへ

まだ体調悪くて・・・ほとんど寝込んでる状態です。。
早く良くなってくれるといいんですけどね(ρ゜∩゜) グスン

フリードの乗り心地良かったですよ♪
10年も乗ってるなんてすごい!!
私はすぐ飽きちゃって・・・3年もちません(笑)

41 ■yu-jin-891さんへ

試乗させてもらったんですけど、
乗り心地良かったですよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

相手はあきれますよね・・・
21時に来るなんてありえないし!

チーズケーキ美味しかったですよ♪
混ぜて焼くだけなので全然大丈夫です!!
あとでプチメしますね(*´ω`*)

40 ■TOMMYさんへ

新車はいいですよね♪
まちは新車のにおいがイやだー!
って言ってましたけど(;´▽`A``
まだ示談するつもりはないですけど、
早くすっきりしたいですね~(。-_-。 )ノハイ

39 ■ゆき☆さんへ

買ったのは画像の色ではないんですけどね~☆
うちは黒なんですけど、角度を変えると
紫にも見える色にしたんですよ(*′艸`*)ムププ
ゆき☆さんは免許持ってないんですね~。

チーズケーキ初めて作ったけどうまくいきました♪

38 ■あくび☆さんへ

相手とはもう関わらずに済むので
あとは保険屋の対応ですかね~。
こっちは強気で行きますよぉv(。-_-。)vブイッ♪

チーズケーキ美味しかったですよ~♪
私は簡単にできるものしか作らないんですw
子供が寝てる間に出来ちゃうくらい簡単なんですよ(*´ω`*)

そうそう!芋の茎はきんぴらや味噌汁の具にも
いいらしいですよ~。本当かな(゜-゜;)ウーン

37 ■みゆちゃんへ

(´-`) ンー
まだまだ元の体に戻るには時間がかかりそうだよ~。。
見てるだけでも辛くて。。。

チーズケーキ美味しかったよ~♪
フライパンで作れるなんて簡単でしょ(o^-^o) ウフッ

36 ■seigino-mikataさんへ

大きい車は乗り心地が違いますよね☆
まぁ、うちはステップから一回り小さい車に
乗り換えすることになりましたがw
でも納車が楽しみです(*′艸`*)ムププ

常識がない人って最低ですよね!!
当たり前のことが出来ないくせによく
人の親やってられるなぁ~って思いますよ。
子供も親を見て育つんでしょうね。
うちはそうならなうようにきちんと躾けなきゃ☆

35 ■リノリノさんへ

旦那は体調悪くて寝込んでます・・・
子供が3人いると大きい車がいいですよね♪
さすがに軽だと定員オーバーだし(;´▽`A``

34 ■ジュン☆彡さんへ

でしょ!!
あきれちゃいますよね~本当にε-(ーдー)ハァ
旦那も早く元気になるといいんですけどね。。。

33 ■*asu*さんへ

後ろからドンッ!ですよ~。。
旦那はむちうちになっちゃいましたヽ(TдT)ノアーウ…
いい大人がって感じですよね!!
子供が・・・って言う前にちゃんと連絡してほしいですよ。
こっちも子供がいるので時間通りいかないのは
十分わかってるんだから。。
ε-(ーдー)ハァあきれちゃいますね。。

新車は良かったですけどね~♪
*asu*さんちも新車購入出来るといいですね(*´ω`*)

32 ■maiki☆さんへ

体が痛いみたいです~。
それ以上に熱もあって・・・
元気ないので心配です(´;ェ;`)ウゥ・・・

相手も保険屋もいい加減ですよね!
本当に失礼しちゃうわ(○`ε´○)プンプン!!

31 ■あさこさんへ

これからもオモローで突っ走って下さいね(⌒▽⌒)アハハ!

どんどん辛くなってきてるみたいです~。
体調も悪くなる一方で・・・心配です。
早く元気になってくれるといいんですけどね☆

30 ■ハンナさんへ

ですよね!!
誠意なんて全然伝わりませんでしたよ~!
当たり前のことが出来なくてあきれましたε-(ーдー)ハァ

旦那は辛いみたいです(ρ゜∩゜) グスン
ウイルスにもやられちゃってて・・・
食欲もないみたいなんですよね。。

やっぱり後遺症残りますよね。
むちうちは治らないと思ったほうがいいとも聞きますし。

チーズケーキの作り方教えますよ~☆
良かったらプチメしますよん(*´ω`*)

29 ■らるさんへ

ウイルスにもやられちゃってるみたいで・・・
家では寝込んでます( ´△`)アァ-
相手も保険屋もしっかりしてほしいです~!
まったくいい大人なんだから常識を考えてほしいものです。
これからは保険屋に任せるので、相手とは
今度一切関わらないので良かったです。

このチーズケーキは材料を混ぜて
焼くだけなんですよ~(*´ω`*)
簡単なのでおすすめです☆
良かったらレシピ教えますよ~♪

28 ■くみさんへ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
当て逃げも辛いですね。。。
犯人は見つからないんですよね?!
新車を傷つけられると凹むよなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
お祓いしてもらってすっきりしたいですね。
これからは何も起こりませんように☆

27 ■tomomo-r-love-10000さんへ

こちらこそペタ&コメありがとうございます♪

娘さんと同じ誕生日ですか?
わぁ♪うれしいな(*´∇`*)

旦那はまだ良くならなくて・・・
寝込んでます・・・

握手会に行きましたよ~☆
生のDAIGOくんは本当にカッコよかったですよね!!!
目の前にしたら緊張しちゃいました(;´▽`A``
娘さんも握手してもらえてよかったですね~♪
DAIGOくんは本当に優しいですよね(*′艸`*)ムププ

26 ■いーなぁ♪

ペタありがとうございました!フリード、いいですネェ(≧▽≦)私も欲しいんですヨォ!!今5年目のカルディナで買い替え時なんダケド、先立つ物が…(TωT)チーズケーキ作ってホシイ☆

25 ■こんにちは♪

ホントに天国ですぅ(*^▽^*)
何もしてません(笑)
ちょっとは動かないとヤバうぃっしゅ!?

CD買ったら聴いてみてぇ( ´艸`)
てゆぅか、旦那さん大丈夫ですか!?
心配ですよね・・・
それにしても!相手の態度!!
信じられません\(*`∧´)/

ナギさんはお菓子作るの上手ですよね♪
うらやましぃなぁp(^-^)q

24 ■コメント有り難うございました~(o^v^o)

旦那様のお加減はいかがでしょうか?

☆HONDAのフリ-ド良さそうですね☆

私も今の車が⑩年近くなるので新車購入を迷います~(-O_O-)

加害者の件は……

めーたんカワユスですね(≧▼≦)

旦那様お大事になさって下さいませ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

23 ■おはようございます☆

新車カッコイイ~!
乗り心地も良さそうですね♪
それにしても、ホント非常識な相手ですよね(怒)
旦那様も、無理せずちゃんと診てもらっておいた方がいいですよ(^-^)
あ、またまたチーズケーキ美味しそうですね(☆∇☆)
フライパンで作れるなんて~♪
料理下手なんですけど、私でも大丈夫ですか?
良ければレシピ教えてください~(・∀・)ノ

22 ■おはようございます

新車ご購入おめでとうございまーす('-^*)/
ピカピカの新車はいいですよねー☆
事故後は早く解決してスッキリしたいものですよね。
旦那様、お大事に☆

21 ■夜分に…

コメありがとうございます

新車!!綺麗な車ですね
ゆきは免許持ってないので運転出来ません

チーズケーキ超美味しそうぃっしゅ

20 ■こんばんは

コメありがとうございます(^O^)

旦那様、心配ですね。。。どうか少しでも早く回復しますように。
腹立たしいことなんか吹き飛んでしまうくらい、とっても楽しい新車でのお出かけができますように。

チーズケーキ、すごくおいしそう!!!
フライパンで、こんなに本格的にできるんですねぇ。すご~い!
いつも、手作りのおいしそうなおやつを食べられるなんて、お子さんシアワセですねo(^-^)o

追伸:芋の茎、未だにナゾです。

19 ■無題

ナギちゃ~ん、パパさん大丈夫~???
相手の人はどうなっとるん!ホント非常識すぎるわっ(-_-メ)


チーズケーキ美味しそう(>_<)フライパンで作るんだね~o(^-^)o

18 ■うわぁ~

新車スゴイo(^-^)o

羨ましいなぁ~

うちも来年は大きいの買お
うかなぁ♪


って私、免許持っていませんが(笑)

話変わりますが…

旦那さん気の毒に…
てか、相手最低…
非常識にも程がある(-_-メ)
私は絶対に『ありがとう、ごめんなさい』は真っ先に言いますよ?

チビちゃんの保育所で、怪我させたときも、電話して謝りますし(>_<)

相手若いんですよね?子持ちでもそんな人、ろくな母親になりませんね…

事故前の健全な体に戻る何て時間かなり掛かりますよね?
第一、どっか一部分でもずっと引きズルかもワカラナいし(+_+)
分かってなさすぎますよね(┬┬_┬┬)

17 ■大変ですね(>_<)

旦那様早く良くなられるといいですねm(__)m
車うちも三人子供がいるんでセレナに買い換えましたー。納車楽しみですね(*^^*)

16 ■けしからん!!

なんっつう、相手だ!!!

パパさんの1日も早い回復を、お祈りします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。