12/8Renah誕777やります♪

テーマ:
こないだ流行のインフルエンザかかりまして大変でした!なぎです!
まさかインフルいただいちゃうとは思いませんでした…(´□`。)
しかし復活しましたので!もう平気です!
お仕事と重なって色々やばかったですが乗り切りまして、晴れ晴れです♪

さてそんなわけでギリギリになりましたがお知らせです!
ミラスパRのれなちゃんの生誕イベント、お馴染み777さんにて開催します~!


『れなたん!れなたん?れなたんたんめん!』
2014年12月8日(月)
場所:秋葉原コンセプトバー777
時間:18:30-22:30(メンバーは22:00頃までとなります)
CAST:Liz,Arisa,Renah,ria
入場料:1時間¥1000
フリータイム¥2500
(1時間につき1drinkオーダーお願いします)
※座席に限りがありますので、混雑時はお席の移動をお願いする場合があります。

いつものように食べ物の差し入れ、持ち込み大歓迎です!おつまみバンザイ!
お祝いシャンパンもあります♪


もうほぼ第二の家なんじゃないかと思うくらいお世話になってる777さんにて、
一緒にれなちゃんのお祝いしましょうー(^ε^)♪
お待ちしております!!!
ちなみにイベント名はれなちゃんがつけました!
意味はよくわからないので本人に聞いてみてくださいw

では皆様もインフルちゃんにはお気をつけて!
AD