{6CECFA60-28A4-4490-A81D-622C9C8D523D}
(近所の桜。今年も桜が見られて良かった♡)


 

こんにちは♪

原口綾子です。

 

 

 

宇宙文字リーディング最高の引き寄せボディヒーリング

を受けてくださったMさまから嬉しいメッセージをいただきました♪

 

 

 

こんばんは。
宇宙文字リーディングをお願いしていたMです。
今日届きました。
ありがとうございます


またまた泣いてしまいました。
有難い言葉がいっぱいで、一文字一文字を味わいながら読ませていただきました。


封をしてあったLoveのテープ、可愛いですね




ボディヒーリング後に心がクリアになった?軽くなった?

 

 

 

そんな感じでしたが、

宇宙文字リーディングで不安が一掃されたような気がします。

 

 

不安が湧き出なくなりました。

 

 


これから先、自分なりの良い人生が歩めそうな気がします。

今、そんな気分です




この度は本当にありがとうございました。
お世話になりました。
返信不要です

 

 

 

Mさま 40代女性

 

 

 

Mさま、いつも暖かいメッセージをありがとうございます!

 

 

 

毎回、返信不要ですと添えてくださり、Mさまの優しさに私のほうがパワーをいただいていますよ照れ

 

 

 

本当に感謝していますハートハートハート

 

 

 

 

封に使ったloveのテープは愛を思いっきりこめました笑

かなり遠方なのもあり、お会いしたことがないのですが、何度もエネルギーで関わっているせいかすごく近い親しい感覚でいるんです。

 

 

 

たまに元気でいらっしゃるかな〜と思い出したりして。

 

 

 

 

宇宙文字のメッセージもヒーリングも喜んでいただけたようで、本当に何よりです!

 

 

 

Mさまらしい素晴らしい人生になりますように。

 

 

 

心から祈っております。

 

 

 

またいつでもお気軽にメッセージくださいねハート

 

 

 

 

原口綾子

 


早割モニター価格は5月20日まで

● サイキックメッセンジャー養成講座:初級

 
 
・平日コース: 6月6日(火曜)10時~17時 (お昼休憩あり)→残3席
・土曜コース: 6月10日(土曜)10時~17時 (お昼休憩あり)→残3席

*遠方の方やお日にちが合わない方はSkypeでの受講も可能です。
リクエスト開催も承っておりますので、ご希望の方はお申し込みフォームからご連絡ください。

*Skypeでの受講は6月15日以降のお日にちとなります。
 

 


LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)
 
友だち追加数


<お金が勝手にやってくる私になる♡>

● 宇宙的お金マインド講座

 
 
ただいま対面講座の開催のリクエスト、Skypeでの個別講座を募集しております。
ご希望の方はお申し込みフォームよりどうぞ♪

 


<シンプルで効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

 

ただいま対面講座の開催のリクエスト、Skypeでの個別講座を募集しております。
ご希望の方はお申し込みフォームよりどうぞ♪
 

人生を本気で変えたいあなたに>
 
 
一生愛される私になって幸せいっぱいな毎日を♪
 
 
お財布を金運アップのラッキーアイテムに☆
 

 

すべてを手放し、すべてを手に入れる

 

 

<あなたに今必要なメッセージをお届け!

 

 




にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします
AD