{C6961088-2707-4363-8164-81E9733599FD}



 

こんにちは♪

原口綾子です。

 

 

 

富山県のセラピストkyokoさん宇宙的お金マインド講座のご感想を記事に書いてくださいました。


 

 

12月頃に、原口綾子さんの宇宙的お金マインド講座を受けました。

(綾子さんのブログ→キラきゅんっ

 

綾子さんには、2年ほど前ぐらいから、遠隔ヒーリングを頼んでから

 

個人セッションしてもらったり、今月はエネルギーヒーリング講座で

 

お財布ヒーリングを習いました。バラ

 

 

 

綾子さんのヒーリングは本当に、確実な効果があるので

 

私もそれを習いたいなと思ってましたが・・・汗2

 

講座に12万円かけるなんて・・・勇気出ないと思ってました。汗

 

 

 

自分の講座も10万ぐらいの講座を開いてるのに、自分自身が

 

お金出せないって・・そこがお金のブロックじゃないか!と

 

思い、最初はお金マインド講座にしよう!と思い、そちらを受講しました。ビックリ

 

 

 

それからですかね、以前までは、稼がなくてはと思ってた自分が少し和らいで

 

きました。すると、ポンと10万もする講座を受けてくれる人が2,3人と現れたり、

 

入ってくる金額が頑張らなくても変わってきたのです。バレンタイン

 

 

基本はリラックスだそうです。いっぷく!確かに、力入っているときって、

 

空回りばかり様な気がします。汗

 

お金マインド講座を受けてから、更にすごいなと思ったのは、頂きものが半端なく

 

届きました。野菜やコメ・お菓子などなど、更に人間関係までも

 

上手く回ってきたので、上がる

 

本当にお金だけではなく豊かな気持ちになってきました。ハート2

 

お金にブロックがあるという方は、ぜひぜひこちらのお金マインド講座をおすすめします。好

 

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

 

kyokoさん、ありがとう〜はぁとv

 

 

すっごく嬉しいですラブ

(特に赤字の部分がワラ

 

 

 

宇宙的お金マインド講座を受講してからいろんな変化があったようで、本当に何よりですはぁとv

 

 

 

kyokoさんの素晴らしいところはすっごく素直で受け取り上手なところ。

 

 

 

講座では簡単にお金のブロックを外す方法や、お金についてどういったマインドを持てばいいのか、いろいろとお伝えするのですけど、kyokoさんはぜーんぶまるっと受け取れるのですよね。

 

 

 

でも、とか絶対に言わない。

 

 

 

私も見習おうと思ったくらいワラ

 

 

 

 

だからこその大きな変化だと思いますはぁとv

 

 

 

 

お金の現状を変えるには、この受け取る力がどうしても必要!

 

 

 

 

今までの自分の思考を簡単にポイッと捨て去って、新しい考えややり方をすーっと取り入れることが出来る人は簡単に現実が変わっちゃいます。

 

 

 

執着して、握りしめる人には豊かさは入ってこないのですよ。

 

 

 

 

kyokoさんは見た目ふわ〜っとしてらっしゃいますが、なかなかやり手のヒーラーさん笑

 

 

 

現在、お財布ヒーリング、願望実現ヒーリング、恋愛婚活ヒーリングでモニターさんを募集していますよ♪

 

 

 

興味在る方はこの機会にぜひはぁとv

↓↓↓

セラピストkyokoさんの遠隔ヒーリングmenu

AD

コメント(2)