こんにちは♪
原口綾子です。
 
 
 
今月はSkypeでのエネルギーヒーリング講座のお申し込みを多くいただいておりますハート
すっごく嬉しいラブ
{B55365CD-2557-4934-8E34-9DA4B9B89C25}
 
 
 
その他にも、宇宙文字リーディングや遠隔ヒーリングのお申し込みもいつも以上にいただいていて、久しぶりに仕事してる感じ笑
 
(自分でも宇宙文字はよく書いてますよ〜)
{30AA3B5B-D9ED-48AA-840D-2D7EA1EB5E0E}
 
 
 
ブログもそんなに書いてないのにね。
それどころか、仕事や必要な用事以外は毎日おうちでゴロゴロしているだけっていう笑い泣き
 
 
 
 
 
思えば、私の仕事が軌道に乗り出したのは、起業したての年にビジネス系のセミナーに行ってから。
 
 
 
あっという間に毎月数十万の売り上げを出せるようになりました。
 
     


それ以降も売り上げは上がり続け、
素敵なクライアントさまにも恵まれ…



 
 
そこで教えてもらったビジネスのいろはは本当に役立ちましたよ〜
 
 
 
 
でも、顔出しをいっぱいする、とか
ブログを出来るだけ書く、とか
 
 
 
 
マメではない、
しかも動きがやたら遅い私には合わなかったあせる
 
 
 
 
こういう『やるべきこと』があると、
根が超マジメなものだから、
眠くっても疲れていても
無理してもやってしまうんですよね。
 
 
 
 
で、結果、健康を害した…にゃ
 
 
 
 
だからね、
昨年から仕事のやり方を大きく変えたんです。
 
 
 
 
やりたくないことは一切やらない
やりたいことだけやる
 
 
 
 
要するに、
ブログは書きたい時だけ書く
Facebookも投稿したいときだけ
顔出しは気分が乗ったときだけ
講座は日にちを決めて開催するのを止める
人を集めようとするのを止める
 
 
 
 
すっごく簡単に出来そうだけど、
今までと真逆をやるのは怖かった。
 
 
 
 
プライベートでも、
やりたくない家事はやらない、
を徹底しました。
 
 
 
 
でも、そんな風にしてたら、
ろくに宣伝もしてないのにお申し込みが多数。
 
 
 
 
クライアントさまからも嬉しいメッセージ多数。
 
 
 
 
やっぱり自分のエネルギーが整うと、
勝手にうまくいく。
 
 
 
 
特に宣伝もしなくても
SNSを多用しなくても。
毎日おうちにいる引きこもりでも笑
 
 
 
まさに
宇宙ビジネス。
 
 
 
 
いろんな方が言ってますが、
まず自分が心地よくあることが大事なんだなって、
すっごく実感しましたよ♪
 
 
 
 
これからのビジネスは、
気負わず、風のように遊ぶようにしてお金が入ってくるのが普通になってゆくんでしょうねはぁとv


メールチャネリング系の新講座をつくっています。
右見えない存在と仲良くなる・サイキックメッセンジャー養成講座(仮) 


ご興味ある方、先行案内をご希望の方はこちらからどうぞ♪

↓↓↓

パソコンパソコン・スマホの方はこちらから

携帯電話携帯電話の方はこちらから
 


LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)
 
友だち追加数

 

<お金が勝手にやってくる私になる♡>
● 宇宙的お金マインド講座

 
次回開催は未定です。
ただいまSkypeでの個別講座のみ募集しております。
対面でのグループ講座はリクエスト開催も受け付けておりますので、ご希望の方はお申し込みフォームよりどうぞ♪

リクエスト開催のお日にちは2017年3月以降となります。


<簡単で効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

 

次回開催は2017年3月以降となります。

Skypeでの個別講座、リクエスト開催を受け付けております。

 

人生を本気で変えたいあなたに>
 
 
一生愛される私になって幸せいっぱいな毎日を♪
 
 
お財布を金運アップのラッキーアイテムに☆
 

 

すべてを手放し、すべてを手に入れる

 

 

<あなたに今必要なメッセージをお届け!

 

 




にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします