{73F58632-30B7-458A-ADAE-26A42005288C}

 
 
こんにちは♪
原口綾子です。
 
 
オルゴナイト作家のkyokoさんがこんな嬉しい記事を書いてくださってましたハート
 
 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

今年のわたし、スピリチュアルライフへのきっかけは自分と向き合うところからで、そのきっかけを与えてくれたのが原口綾子さんとの出会いです。

 

 

キラキラ年始のランチ会キラキラ本来の自分を出していない・・もっと素の自分をだしていい・・。

 

 

宇宙文字でのメッセージ!!宇宙文字って書いているところを見ているだけでも不思議でワクワクして楽しいですよしっぽフリフリ音符

 

 

あの時は本来の自分っていうのがもう判らなくなっていました。社会での対人関係においての私は作られた自分で定着してしまっていました。

 

 

ビーグルしっぽ幼い頃から不思議な夢や感覚、

周囲から変わり者扱い、

落ち着きがなく親は学校の先生に呼び出され・・

母親には自分の育て方が悪かったと詫びるように言われ・・

 

 

私が子供じゃなかったら良かったのに

私が子供で本当に申し訳なかったといつも思っていた子でした。

 

 

作られた自分のスタートは

中学生の時にクラスメイトに言われたことがきっかけで

それ以来ずっとずっと、変わってるとかおかしいと言われることがないように、

とにかく人の目に留まらないように

自分の言いたいことも最小限にとどめて、

普通に普通にと意識して来たんですビーグルあたま

 

 

綾子さんに出会ってから、

本来の自分を出すことについて考えるようになりましたうーん

自分でも窮屈で辛かったんです。。

 

 

そこから目に見えない世界のことがもっともっと知りたくなりました虹

 

 

2月にはヒーリング講座も受けさせていただきました!とっても簡単でとっても楽しめますひらめき電球

 
 

 
 
 
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
 
 
kyokoさん、ありがとうございます♪
 
 
宇宙文字リーディングがスピリチュアルライフのきっかけになったなんて、本当に嬉しいですはぁとv
 
 
 
宇宙文字は、みなさんすっごく楽しんでくださいますはぁとv
 
 
 
 
私も書くの楽しいし大好きなんですよ〜
 
 
 
 
私は会った人に対して特に何をするわけでもないですが、
私と会ったことが変化のきっかけになることがすごく多いんです。
 
 
 
まあ、私がそう設定しているからなんですけど。。。照れ
 
 
 
変わり者扱いされて、本来の自分を出せなくなったってすごくわかるんです。
 
 
 
だって、私もそうだったから。
 
 
 
 
周りに「変わってる」って言われ続けて、
それがなんだかコンプレックスで。
 
 
 
すーっと普通になりたかった。
 
 
 
 
無口なのに目立ってしまうから、
誰もが気づかないように存在を消してたり。
 
 
 
でも、それ続けてると窮屈で辛いんですよね。
 
 
 
 
私もここ数年はkyokoさんと同じこと考えましたよ。
 
 
 
どうやって本当の自分を出して行こうかって。
 
 
 
 
今年またkyokoさんとお会い出来たらいいなはぁとv
 
 
 
そんなkyokoさん、ネットショップを開いてらっしゃいますよ♪
 
 
 
オルゴナイトもアクセサリーもすっごく可愛いんですよ〜はぁとvはぁとvはぁとv
 
 
 
素敵な作品ばかりですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^
 
 
 
 
 
 


メールチャネリング系の新講座をつくっています。
右見えない存在と仲良くなる・サイキックメッセンジャー養成講座(仮) 


ご興味ある方、先行案内をご希望の方はこちらからどうぞ♪

↓↓↓

パソコンパソコン・スマホの方はこちらから

携帯電話携帯電話の方はこちらから
 


LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)
 
友だち追加数

 

<お金が勝手にやってくる私になる♡>
● 宇宙的お金マインド講座

 
次回開催は未定です。
ただいまSkypeでの個別講座のみ募集しております。
対面でのグループ講座はリクエスト開催も受け付けておりますので、ご希望の方はお申し込みフォームよりどうぞ♪

リクエスト開催のお日にちは2017年3月以降となります。


<簡単で効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

 

次回開催は2017年3月以降となります。

Skypeでの個別講座、リクエスト開催を受け付けております。

 

人生を本気で変えたいあなたに>
 
 
一生愛される私になって幸せいっぱいな毎日を♪
 
 
お財布を金運アップのラッキーアイテムに☆
 

 

すべてを手放し、すべてを手に入れる

 

 

 




にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします
AD