{C5BC8CA1-D1C5-4636-A3F7-BE7CD671B1D3}

 

 
こんにちは♪
原口綾子です。
 
 
先日、人生開花セッションを受けてくださった方から嬉しいメッセージをいただきましたので、ご紹介しますねカナヘイハート
 
 
 
{4AEAACF4-2810-4216-B916-F80413952854}
{4A866E7C-23A0-4F6D-9468-B2608B073249}

 

 

{BC9511A6-DBA3-4AC6-9A9E-9C6533F060D2}
{A162B565-5A83-41A7-AB81-A71C86A237C7}
 
 
こんばんは。
いきなり、メッセージで失礼しますm(_ _ )m
 
 
…多分、これがヒーリングなのかもしれないですが、
 
 
『自分の勝手な思い込みや無駄に人目を気にする行動や考え』が、どんどん涙と共に
 
 
洗われていってるようです。
 
 
体裁や目に見えるものではなく、
 
 
人が本質的に抱いている想いや気持ちを汲んで大切にする。
 
 
解きほぐす?
 
 
それに気づいて、自分の気持ちに正直に接していく。
 
 
まだまだ旅の途中ですが、私は、凄くいい人生の選択をしているんだと感じています。
 
 
ありがとうございましたニコ
 
ーーーーー
あれから意識して小さなことではありますが、行動しています。
 
 
ちょっと景色や場所を変えるだけで、こんなにアンテナが反応することにびっくりしています。
 
 
どんどん自分を好きになれています!!
 
 
毎日がチャレンジです(*^▽^*)
 
ーーーーー
 
ヒーリング受けて良かったです。
 
 
その気持ちも、是非,ご掲載下さい↑
 
 
また、多きな決断が近い将来あるような予感がしているので、
 
 
その時に、またお世話になろうと思っていますので、
 
 
宜しくお願いしますニコ
 
 
 
Iさま 20代女性
 
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
 
 
Iさま、素敵なメッセージをありがとうございました!!
 
 
とても嬉しかったですカナヘイハート
 
 
実際に自分の内面と向き合い、いろいろと行動してらして、あっという間に自分が望むほうへ変化していくのだろうな〜と感じています。
 
 
あの日、まっすぐな瞳で自分の想いをたくさん話してくださったIさま。
 
 
私は『大丈夫ですよ〜』ばかり言ってた気もしますが笑
 
 
それは本当に大丈夫だからで
Iさまは自分を望むところへ連れて行く力は十分にあるし
もうすでに良い流れに乗っていると感じたんですよ。
 
 
 
あとは心のまま、
流れるままにゆけば間違いない、と。
 
 
 
ブログを立ち上げられたりと、
これからのIさまのご活躍がとても楽しみでなりません。
 
 
 
 
でも、あまり無理なさらぬよう、まずはご自身が楽しむことを大事になさってください。
 
 
 
また私を必要なときには、
ぜひ会いに来てくださいね♪
 
 
 
またお会い出来る日を楽しみにしています!
 
 
 
 
 

原口綾子

 

 

 

 


メールチャネリング系の新講座をつくっています。
右見えない存在と仲良くなる・サイキックメッセンジャー養成講座(仮) 


ご興味ある方、先行案内をご希望の方はこちらからどうぞ♪

↓↓↓

パソコンパソコン・スマホの方はこちらから

携帯電話携帯電話の方はこちらから
 


LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)
 
友だち追加数

 

<お金が勝手にやってくる私になる♡>
● 宇宙的お金マインド講座

 
 
ただいま対面講座の開催のリクエスト、Skypeでの個別講座を募集しております。
ご希望の方はお申し込みフォームよりどうぞ♪

 


<シンプルで効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

 

ただいま対面講座の開催のリクエスト、Skypeでの個別講座を募集しております。
ご希望の方はお申し込みフォームよりどうぞ♪
 

人生を本気で変えたいあなたに>
 
 
一生愛される私になって幸せいっぱいな毎日を♪
 
 
お財布を金運アップのラッキーアイテムに☆
 

 

すべてを手放し、すべてを手に入れる

 

 

<あなたに今必要なメッセージをお届け!

 

 




にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします
AD