{B1B1BF0D-63E0-4658-85C9-EC154D67A3F9}


 

 

 

宇宙的お金マインド講座を受講してくださった方から、すっごく嬉しいメッセージをいただきましたドキドキ

 

 

ブログ掲載に承諾をいただきましたので、ご紹介しますね♪

 

 

 

 

先日はありがとうございました!

 

 

せんせいの講座の後から、

頭の中が微炭酸のような小さいしゅわしゅわ感があり、

その夜眠りにつこうと目を閉じると、

なんだかスペースマウンテンに乗ったような暗い渦の中に模様?かわからない文字?のような?ものがぐるぐるまわりまぶたにいっぱい写しだされ、

どこかに行ってるような不思議な感覚がありました。

 

 

それから月曜日仕事にむかい、

なんだか色んな光が広がってみえるような…

ずっと頭の中もジリジリ~⁈と振動を感じます。

色んな不要な思考からのトンネルをくぐってクリアになったんですか…⁉と、

綾子せんせいのヒーリング、とにかくすごいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

めちゃくちゃ怖がりで、

慎重と言われなかなか行動できない私が、

綾子せんせいの考え方や人柄を感じ

 

 

綾子さんの講座を受けたい!!

 

 

でも仕事やお金、

せんせいの復帰とタイミングを待った3ヶ月

現実は苦しく長い時間でしたが、

自分にお金を使った始めての講座

すぐ行動できたら、

すごいワクワクが始まりました!!!

 

 

綾子せんせいありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

(Rさま 50代女性)

 

 

Rさまからはその後こんなメッセージもいただきましたよ♪

 

 

 

綾子せんせい~一週間ぶりですが、お元気ですか?(≧∇≦)
昨日、宝くじ当たりました!

 

 

8月末に職場の仲間と誕生日が近いので、

一緒に好きなものを食べて、

その子が欲しいものをプレゼントしてお祝いしたり…

 


帰りにその子が宝くじを購入したので私も10枚購入したのですが、その中の一枚4等ですが調べてもらったら当たっていたのです!!

 

 

びっくりでうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 


綾子せんせいの講座を待ちに待って、

8/1に申し込みした8月は私の誕生月でしたが、

何年かぶりに高額ブランド財布を買ってもらったり、

行きたいお店にスムーズに入れて、

おいしいものをゆっくり食べれたり

プライベートではHappyで、

おだやかな気持ちで過ごせているんです

 

 

Rさん、暖かいメッセージをありがとうございました!

 

 

講座で吐き出すように話すRさんがとても印象的でした。

 

 

今まで自分にお金も時間も使わなかったというRさん、

 

 

思いきって自分のためにお金を使い、時間を使い、

自分を喜ばせるためにいろんな行動を始めたとか。

 

 

それが私の講座だったというのが、たまらなく嬉しいですけど笑

 

 

そして、その内面や現実の変化ぶりにもびっくりです!びっくり

 

 

私のほうが、負けてられない!と焦っちゃうくらい笑

 

 

 

講座では自分の思いを一生懸命に話す姿が印象的でした。

 

 

 

そして、それを他の受講生さんが暖かく受け入れてて。

みんなワンネスにつながって、すっごく愛あふれる場でしたね♪

 

 

私もとても幸せで満たされた時間でしたよおねがい

 

 

 

今もなお、変化し続けているRさん。

 

 

 

これからさらにワクワクな現実がつくられるんでしょうね。

 

 

 

本当に楽しみラブラブ

 

 

 

またRさんの可愛い笑顔に見られる日を楽しみにしています!

 

 

 

原口綾子

 

↓↓↓新講座ができました↓↓↓

 

NEW見えない存在と仲良くなる!!>


● サイキックメッセンジャー養成講座:初級

 
 
・平日コース: 6月6日(火曜)10時~17時 (お昼休憩あり)→残3席
・土曜コース: 6月10日(土曜)10時~17時 (お昼休憩あり)→残3席
*遠方の方やお日にちが合わない方はSkypeでの受講も可能です。
*Skypeでの受講は6月15日以降のお日にちとなります。
 

 


LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)
 
友だち追加数


<お金が勝手にやってくる私になる♡>

● 宇宙的お金マインド講座

 
 
ただいま対面講座の開催のリクエスト、Skypeでの個別講座を募集しております。
ご希望の方はお申し込みフォームよりどうぞ♪

 


<シンプルで効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

 

ただいま対面講座の開催のリクエスト、Skypeでの個別講座を募集しております。
ご希望の方はお申し込みフォームよりどうぞ♪
 

人生を本気で変えたいあなたに>
 
 
一生愛される私になって幸せいっぱいな毎日を♪
 
 
お財布を金運アップのラッキーアイテムに☆
 

 

すべてを手放し、すべてを手に入れる

 

 

<あなたに今必要なメッセージをお届け!

 

 




にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします
AD