感情エネルギー研究家の肌勢健二さんが、先日の宇宙的お金マインド講座のご感想を記事に書いてくださいました♪


健二さん、ありがとう!







健二さんはヒーリングが始めての体験だったそうです。



なんかお母さんに抱きしめられてるような感じ…



とおっしゃってました。




こういったヒーリングに興味ない方にも楽しんでいただけるのは嬉しいですね♪



私の講座は
受講生さんが主役
といったコンセプト。




それぞれが、自分の話をし、
それをみんなで共有し共感する…



一応私は講師なのですが、
媒体でしかないなっていつも思います。




そして、そんなみんなが主役になれる場を作るのはすっごく得意♡



楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです!




健二さんのお家はもともと裕福な家庭。




あとは健二さん次第で収入はどんどん増えると思います!




今回はご参加をありがとうございました!



原口綾子



健二さんはご自身の経験から、
ネガティブ感情への付き合い方を中心にセッションを提供されていますよ♪



両親との関係がうまくいってない方、
ネガティブ感情で悩んでいる方は
ぜひ健二さんのブログをのぞいてみてくださいね^^




肌勢健二さんのブログはこちらから☆


^^^^^


そして、健二さんのブログにも書いてあるように、
何かやりたいね、と打ち合わせしてきました。


{A10CAA47-630C-4D5C-BDF3-C494B90D2994}



詳しくは、次回の記事で書きますね〜!




LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)

友だち追加数


<簡単で効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座
・9月24日(土)→残3席
・9月28日(水)→残3席


<お金が勝手にやってくる私になる♡>
● 宇宙的お金マインド講座
・9月10日(土)→満席
・11月19日(土)→残4席


人生を本気で変えたいあなたに>





にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします
AD