{2A805E8A-9AB2-4A38-B5E9-24533F1537E7}


{BA7C30EC-3589-41CD-88AD-6D278B32A638}




講座後、いただいたアンケートをご紹介します。

宇宙的お金マインド講座が気になっている!!どんなふうに進めるの?という方は、
こちらの皆様の声もご覧くださいね


<A様 40代前半

●この講座で良かった点はなんですか?

同じような気持ちの人が集まるので参考になるお話が聞けるのが良かったです。

●ほかにメッセージなどがありましたら、ご自由にお書きください


今日もあっという間でした。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



<N様 30代前半

●この講座で良かった点はなんですか?

もやもやしていた、お金に対しての考え方…というかとらえかたが、変わりました。
やっぱりここも、自分をいかに大切にするか、愛するか、認めるか、なんだなぁと。
あやこさんのお話が分かりやすく、また体験にもとづいて軸のある内容で話してくださったのがすごく響きました。
1対1でなく、数人でシェアする中に生まれる気付きがあり、すてきな体験でした。

●ほかにメッセージなどがありましたら、ご自由にお書きください

楽しかったです♡お会いできてよかったです!




Aさま、Nさま、
今回は本当にありがとうございました❗️





宇宙的お金マインド講座の受講生さまからいただいたご感想です♪




お金について過剰に不安になってたこと 
自分で制限をかけてたこと
お金は自分が働かなければ得られないと思ってたこと
今の豊かさを感じずに未来の心配ばかりしてたこと…
  


それに気づいたら、
大きくマインドが変わります。



現実は自分の内面の映し鏡ですから、
自分の内面(マインド)が変わると現実も変わるんですよね。



お二人がさらに豊かになりますよう、
心より願っております^^




原口綾子




次回の宇宙的お金マインド講座は11月19日開催です!

ご都合が会わない方、遠方の方にはSkypeでの個別講座もありますよ♡



勝手にお金がやってくるマインドに一緒に変えてゆきましょう♪

宇宙的お金マインド講座の詳細はこちらから☆

● 
12月初旬:パートナーシップ改善のセミナーを
感情エネルギー研究家の肌勢健二さんと開催します!
「夫婦関係の悩みにサヨナラ!
秘密の愛されマインド作りセミナー(仮)」

先行案内はこちらからどうぞ♪

↓↓↓
ノートパソコンPC・スマホの方はこちらから

携帯電話(透過)携帯電話の方はこちらから



LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)

友だち追加数


<簡単で効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

・9月28日(水)→残3席
・12月13日(火)→残4席
・12月17日(土)
残4席

<お金が勝手にやってくる私になる♡>
● 宇宙的お金マインド講座
9月10日(土)→満席
・11月19日(土)→残4席


人生を本気で変えたいあなたに>


一生愛される私になって幸せいっぱいな毎日を♪





にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします
AD