ひふみさんがSkypeでのエネルギーヒーリング講座のご感想をブログに書いてくださいました。


早速ご紹介させていただきますね♪


♡♡♡♡♡

私が、ヒーリングを学びたいと思ったのは


子どもの大学進学に直面していて少しでも

癒やしあげたいという想いと、

ヒーリングを学んだら、周りの人に、

ご縁ある方少しでもホッ

寄り添っていけたらいいだろうなぁ

思ったからですキラキラ

その時にお世話になった方が

エネルギーヒーリング講座♡原口綾子サン

綾子サンのセッション時の言葉が

私に、ヒーリングをはじめてみようと


ブログデビューのきっかけ&勇気

後押ししてくれ

ヒーリングの恩師でもあります好


綾子サンのエネルギーヒーリング講座も、

その人その人に沿って教えてくれて

わかりやすかったし

とっても性的な素敵な方ですキラきゅんっ

その前に、一度Skypeで相談させてもらい

私は、人間関係にホトホト

疲れていました汗綾子サンに

そのままで好かれる人ですよ

言われて、私はこのままでいいんだと

素直に納得しちゃった覚えがありますWハート

きらありがたいきら言葉でした


それから、ヒーリング・波動を通して

人と関われたらうれしいと単純に思う

ようになりましたキャハハ







♡♡♡♡♡



ひふみさん、ありがとうございます♪



年末と年明けに行ったSkypeでのエネルギーヒーリング講座。



笑いっぱなしの楽しい時間でした♡



個人セッションで始めてお話したときから、
だいぶ変わりましたよね。



ひふみさんはもともと明るさと温かさいっぱいのひまわりのような女性。



その本来の魅力がどんどん輝いているように感じます。



これから、ヒーリングや波動を通じて、
人生を充実したものにしてくださいね。



いつかお会いできる日を楽しみにしています^^




原口綾子



ひふみさんは近々お財布ヒーリングのモニターさんを募集されるそうですよ♪

気になる方はひふみさんのブログへ☆


ひふみさんのブログはこちら




LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)


<簡単で効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

・4月20日(水)残2席
・4月23日(土)残2席


<お金が勝手にやってくる私になる♡>
● 宇宙的お金マインド講座
ただいま、Skypeでのマンツーマン講座のみ受け付けております。


現在ご提供中のメニュー一覧はこちら



にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします
AD