岡崎紀子さんが先日のグループコンサルの感想を記事にしてくださいました♪


のんちゃん、ありがとう!



早速ご紹介させていただきますね。






いつもお世話になっている原口綾子さんのグループコンサルを受けてきました。


綾子さんとは、大切な友だちであり、ビジネスパートナーでもあるので
ミーティングでよく語り合います。
だから、そのビジネスマインドの高さを知っていて、コンサルを受けたいと思ったんです。


でも、普段からお互いのビジネスについて語りまくっているため、
先日のミーティングでも「のんちゃんに(コンサルで)特に言うことないよね?」と。


いやいやいや。

新メニュー作りに没頭中の私にとってこの日は、仕上げの日と決めていたんです!


というのも、グルコンを申し込んだ日から、即!!現実が動き出したんです。
意識がそこに向かうと、本当に加速しますね!


久しぶりにコンサルを受ける立場になり、改めてわかりました。


本気になるとその瞬間から波に乗れるのです!


特に私、企画・構築・やりたいことへの行動に関しては本当に素早いので、
グルコン当日までに、頭の中ではもう流れができていました。


きっとその確認と、GO!!をもらいにいったんだよね。


おかげさまで、帰路からずっと冴え渡っていて!
娘が寝てから即PCに向かっています!!


以前から少しだけブログでも書いていたんだけど・・・
「イベントの作り方講座」の概要は仕上がりました!!


さらに、ここでも書いていた、企画~当日までのプロデュース。
こちらも動かしていきます!!


いや~、本当に動く動く。
色々とお知らせしたいことがあるので、また記事にしますね♪


綾子さん、いつもありがとうございます!!


さて、グルコンのいいところは、みなさんのお悩みを聞きながら自分に当てはめて考えられること。


綾子さんの名言も数々飛び出していましたよ~(≧▽≦)


静かにその悩みにこたえる綾子さん。
ゆったりとした口調で出てくるのは爆弾発言だったり、優しい言葉だったり。


みなさんもそのギャップに驚いていたんじゃないかなぁ!!


↓Eさんのコンサル中。Eさんとは色々と「近い!!」ということが多くて面白かったです♪


綾子さんのお隣にいる、るいさんは、お姉さまと一緒に静岡でサロンを開かれています。
(るいさんはエステ、お姉さまは美容室)
>>Beauty room Lei moni


るいさんのすごいところは、ひとこと
「ここが乾燥していて・・・」
と言っただけで、それに付随する私の肌トラブルを見抜き、即アドバイスをくれたところ!!
知識が溢れ出てくるんです。


なるほど、そのせいでここも乾燥するのね!!と納得。


るいさんに施術受けたいーーーーー!!
と、切に感じました。


綾子さんのコンサルは次回は未定ですが、ほかにもおもしろい講座やランチ会があります。


●お金に悩んでいたり、どこか抵抗があるかもという方はこちらがおススメ
>>お金も愛も勝手にやってくる♡宇宙的お金マインド講座

●ちょっと気軽にお会いしたいわ♪語りたいわ!!という方には、こちら!
>>秘密のディープなランチ会


ぜひぜひ、可愛いのに実力者な原口綾子さんに会いにいってくださいね♪


さて、仕事の続きをやりますか!!





ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう



のんちゃん、素敵な感想をありがとう~♡



のんちゃんはお申し込みした時点で



売れていっぱい稼げる自分になる!




と決めたんだよね。




決めるってすごーく大事!




私もビジネスを始めてからは
いろんな壁にぶちあたり
その都度、



月商○○万になる!



私はラクに楽しく稼ぐ!





と決めてきました。



もちろん、
そのためにコツコツ努力もしてきましたよ。




のんちゃんは今回、
決めたことで大きく現実が動いたんだと思います。



決めると自分の内面が変わるから
現実も当たり前のように変わるんだよね。





これからはやりたいことだけをめいっぱい楽しんでね♡




陰ながら応援しています^^





LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)


<簡単で効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

・2月27日(土)満席
・4月20日(水)残3席
・4月23日(土)残2席

<お金も愛も勝手にやってくる♡>
● 
宇宙的お金マインド講座
・3月26日(土)残3席
・3月29日(火)残3席


<あなたの秘密、話しませんか?>
● 秘密のディープなランチ会
・3月12日(土)
残2席


<経験談をお話します>
うつ・パニック・摂食障害とサヨナラ・本当の自分を取り戻したい人のためのお話会 
・3月18日(木)残6席



現在ご提供中のメニュー一覧はこちら



にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします

AD