ハニーハウス土岐ゆう子さんSkypeでのエネルギーヒーリング講座の感想をブログに書いてくださいました♪


ゆう子さん、ありがとうございます!


以下、ゆう子さんのブログより
↓↓↓

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう




さて、わたくし家系的なものや、
幼き頃よりの体験、環境などにより
長年思う所多々ありまして


というか修行するか何かしないとという
強迫観念のようなものもあり


住宅を扱うという神聖な仕事に就いてしまった為に
封印してきたものが復活の兆しを見せ、
改めてそれが何なのか問うきっかけになっておりました。


昨今は、ブログ講座などを受講してから
様々な方のブログを拝読する機会も増え


アメブロを通じて活躍する沢山の様々なタイプのヒーラーさんが
いらっしゃるという事も知りました。


エネルギーワークや講座も様々な種類がありますね(*^^*)


実は、綾子さんのブログはそれ以前から購読しており
アメブロの通知で
原口綾子さんのエネルギーヒーリング講座の開催を知り、
ご連絡してみたのですが



仕事で東京へ行く日程が限られる事と
小さな息子や諸々の事情などご相談申し上げ
日程や時間のご配慮を戴きSkype受講にて遠隔で
集中して講座を受けることが出来ました。



当日(昨日)は前日から宿泊していたとあるホテルの1室で

IMG_20160114_222011670.jpg

静かな環境でゆったりと

IMG_20160114_222005947.jpg

遠隔の練習にもなるスカイプ講座


実際にお話すると
原口綾子さんなんて素敵な方でしょうか
恋しそうになりますよ



前々日、前日と受講者をヒーリングしてくださり
宇宙からのサナマーテルというエネルギーで
アチューンメントして下さり
能力も開いてくださるので
何も心配はいりません。



私は、主人の仕事の特殊な部分の絡みで
電磁波その他、ヒーリング関係の予備知識があったので
全く不安にはならなかったですし、



エネルギーを送っていただいていた前夜は
そう言えば隣で眠っている息子の寝付きが
すこぶる良かったかも知れません




講座中も私のペースに合わせて的確なアドバイスを頂けて
私が知りたかった情報や、
大切な家族へのヒーリングの方法も
その人に合ったものを教えて下さって
非常に充実した内容でした




受講や受講中の会話より、
古来から言われている事には意味があるのだと感じましたし
自身と向き合う事、心の置き方、信頼、宇宙という深い気付きや
尊いものをお教え頂けました。



そして何より
私を常に肯定して自信を与えてくださるのです


恐らくダメなところはダメとハッキリ仰る方だと思います。
スピリチュアル能力が無いと感じている方でも
楽しく講座を受けられると思いますし、
お仕事にしなくともご自身や御家族を癒やしたりと
楽しく活用して行けると思います。


記念に画像を撮らせていただいたのですが
綾子さんのエネルギーがとてもパワフルだったのでしょうし
強いと仰ってくださった私のエネルギーと
共鳴したのかも知れません。


実は…会話の最中や、エネルギーワークで
スカイプ通信をしていたパソコンも
パソコンが落ちて切り替えた携帯も度々落ちるという
アクシデントに見まわれ


結局画像もうまく録れていなかった為


下の画像は原口綾子さんからお借りしております
とっても綺麗に撮って下さって有難うございます
これも愛ですね~


驚きましたのが
講座を受講後からの幸福感が半端ない

https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xtp1/v/t1.0-0/p526x296/12573921_790353897758607_4911433538167149616_n.jpg?oh=e12df83dbff8f47140175ccd27841c2c&oe=570BA66F

原口綾子さんの
簡単で効果の高いヒーリングが学べる♪
エネルギーヒーリング講座



原口綾子さんは深い慈愛に満ちた方


人生の苦労や辛さ、厳しさもご存知だからこその
懐の深い豊かさをお持ちです
決して人を悪く言わない
私の大好きな綾子さんです


持って生まれた自身の能力を
素晴らしい方に
サナマーテルの伝授により
更に研ぎ澄まして戴きました


小さな頃からただただ怖いものだと
思っていたものを払拭してくださり
私のヒーリングエネルギーは
「愛と優しさの強いエネルギー」と仰ってくださいました。


だから私は愛の為に使おう
自分や家族や周りの人が
自分を大切に思えるように
幸せであるように
豊であるように


綾子さん、心から感謝しております。
有難うございました


画像は原口綾子さんのブログから
お借りしております。

お写真通りのお美しい可憐な方です。
お茶会などでお話するだけで
幸せな気持ちになるのだと思います
実際にお会いしたいです


お近くの方は是非


続きはゆう子さんのブログへ→



ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう



ゆう子さん、とても嬉しいご感想をありがとうございました!



ゆう子さんの優しさ温かさが伝わってきて、ウルウルしちゃいましたT^T




ゆう子さんの女神のような美しさと柔らかさ、
優しさ温かさに触れて



私も講座が終わってからも幸福感でいっぱいでした♡



これから、ぜひご自分にご家族に活用されてくださいね^^



そして、いつかお会いできる日を楽しみにしています!




ゆう子さんはご夫婦で、
女性がさらに美しくなる
子どもが賢く健やかに育つ
心にも身体にも優しい住宅や空間を提供しておられます。



化学物質過敏症、電磁波過敏症の方はぜひゆう子さんにご相談を♪



土岐ゆう子さんご夫妻のホームページはこちら
↓↓↓
ハニーハウス~美しいデザインと空気質改善でつづる空間


AD