{04F29B61-8814-4C7C-A205-6F98CE346AE9:01}


対面での個人セッション
受けてくださった方から、
とても心のこもったご感想をいただきました。
ブログ掲載に許可をいただいたので
ご紹介しますね






原口様
 
 こんにちは。
昨日対面して頂いた、Rです。
たっぷりの時間を割いて頂き、
ありがとうございました。
 
ここ何年かずっと
モヤモヤしていたものが、
薄らいだ気がします。
お話ししている内に
気がついたこともたくさんあり、
本当の自分を知ったような感じがしました
両親に対してや
お金に対してのネガティブな感情が、
予想以上だった気がします
 
また、
守護天使様からのメッセージは、
かなり重みがありました。
知らないうちに
「このままじゃダメだ。変わらないと」
と、もがいていた自分に気付かされました
ありのままの自分で、
良さを活かす事ができるように
知覚を広げたいと思いました。
 
帰宅後主人に私ってどんな人?と
早速聞いてみると
「ふわふわしてどっしりしてる」
と言いました。
見た目かよ!と思いましたが、
内面的な事のようです。
包容力があるってことにしときました(^^)
 
寒くなってまいりましたので、
お身体ご自愛下さいませ。
本当にありがとうございました。

(東京都  R.Mさま)



 
    
Rさま、
心のこもったメッセージをありがとうございました!


いろいろと気づきもあったようで、
本当に良かったです。


「変わらなきゃ!」
とやっきになっていた時期が、
私もありました。


不思議なもので、
今の自分を諦めるというか、
「私はこういう人間なんだ。そう簡単には変わらないよね」
と開き直ったときから、
どんどん変わっていったんです。


そばにいるだけで、
とても癒される雰囲気のRさま。
そんなRさまの人生が
より幸せで豊かなものになるよう、
心から祈っています^^


愛と感謝をこめて
原口綾子


現在ご提供中のメニュー一覧はこちら


にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします

AD