{889FEE5C-ADE8-48F9-94F4-F9F752A97203:01}


対面での個人セッションを受けてくださった方から、心のこもったメッセージをいただきました。


ブログ掲載に快諾をいただきましたので、ご紹介しますね。

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう




こんにちは。

昨日は、本当にありがとうございました。
お忙しいなか、ご丁寧にメールまでくださり、恐縮です。

お嬢様のかわいい笑顔を、綾子さんの
blogで拝見しました!
よろこんで頂けて、私もうれしいです。
ありがとうございます。

根底に、
夫と愛人への憎しみが相当なものなんだと昨日改めて感じました。



きっと それに蓋をし続けて
見て見ぬふりをしてきたものを
自分の気の済む様にし
ないことには、
次へ行けないのだと。



綾子さんのセッションを受けて
様々な事がフォーカスされ
より、自分の軸をもち、
それを大切にしていけばいいのだと気づきました。



これまでは、
自分がこのように選択した場合、
○○はこんなふうになるだろうから、
本当はしたいけれど、諦めよう…
等 


他の人の状況を優先してきていました。



もう、これまで充分してきたけれど
馬鹿馬鹿しいので、
もうそれもやめようと決めました。



自分の意思で決めて来なかった結果が
この現在の状況。


あとは、
彼の事やら他にもありますが、

決めてしまうと、
とてもスッキリしますね。


こうスッキリ思えるのも、
昨日のセッション内のリーディング、
ヒーリングのお蔭だと思います。

次回 綾子さんにお会いできる時には
別件でお話できたらいいな♪と思います。

クリアなイメージで、3月をスタートできました。

ほんとうに、ありがとうございます。

綾子さんも お仕事に家事に育児に
たいへん御多忙だと思いますが、
呉々もご自愛くださいませ。

また、お話させてください。
よろしくお願いいたします。


(Sさま)




ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

Sさま、心のこもったメッセージをありがとうございました!


ご紹介がだいぶ遅れてしまい、ごめんなさい。


今もSさまの凛とした表情と佇まいを思い出します。


きっとご自分の中では
答えはわかっていたのでしょうね。


それを確かめにきた


そんな風に感じました。


これからはぜひ、
ワガママなくらい自分を優先させてくださいね!


今度Sさまとお会いするときには
嬉しいご報告が聞けますように^^



Sさまの幸せを心より祈っております。



どうか応援をよろしくお願いいたします


AD