{0D341133-69DE-4129-A157-F123234BF64D:01}

*2015年10月の記事に追記しました。



私がこのヒーリング講座を作ったのは
昨年から
「ヒーリングは教えていないんですか?綾子さんから習いたいです」
という声が増えたのがきっかけ。


でも、他にも理由があって、
いつもヒーリングを受けてくださっているお客様が、自分で自己メンテナンスできればいいなぁって。


起業してからずっと、
遠隔ヒーリングをメインに仕事してきた私。



クライアントさまはどんどんドンドン増えてゆき、値上げしてもしてもご依頼は全く減らず…




遠隔ヒーリングを休止する半年前までの三年半は、ヒーリング三昧でした^^;




ありがたいことなのですが、
私一人でこなす量には限界があって。




ヒーリングをご依頼くださっても、
一回のヒーリングで出来る分量は限られているし。。。


その分量は私が決めているのではなくて


お客様自身が
自分で受け取れる量を決めているんです。


一回で大きな変化が起こると、
人はすごく混乱します。


人にはホメオスタシス(恒常性)
というのがあって、
自分の内部を一定の状態に保とうとする働きがあるんですよね。


だから、
日常で自分でヒーリングを行ったほうが


いざというとき、
私や他のヒーラーさんのヒーリングを受けた時の効果も大きいだろうし、


毎回、ヒーリングをお願いするのも
費用がかかりますしね(>_<)


日常でご自分でヒーリングできたら、
いざというときだけ頼めばいいし、


ご家族の体調不良なども、
わざわざお願いするより


ご自分で好きなだけ
ヒーリングできたほうが
いいのではないかな、


と思ったんです。


だから、この講座では、
恋愛や人間関係、
夫婦関係、お金や仕事など


いろんな問題に対処できる
ヒーリング技術が
難なく1日で習得できるようにしました。


私のお客様は
主婦や会社員の方がほとんど。


そんな方に簡単に身につけられるように、考え、検証を繰り返し、
できたのがこの講座です。
わかりやすく、簡単を一番重視しました)


その甲斐もあって、
講座内では質問がほとんど出ないんですよ♫


受講生さんの進度を確かめながら、
講座を進めるので、


度々
「質問はありますか?」
とお聞きするのですが、


わかりやすすぎて質問がありません!

すごく納得できたので、質問がでません!!


ですって。


受講生さんにその後お会いすると

「ヒーリングは日常で使ってますか?」

と必ずお聞きするのですが、
みなさん、
日常で普通に使われているようで、
とても嬉しい♡


ヒーリングを学んでも、
手法がめんどくさいと
日常では使わなくなるって、
よくありますから^^;


今月開催の講座は
まだお席ありますので、
ご自分やご家族、お友達の
健康と幸せのサポートをしたい方は、
ぜひいらしてくださいね♪




にほんブログ村

どうかクリックをよろしくお願いいたします
AD