自分と大切な人を幸せにするかんたんエネルギーヒーリング講座のご感想ですハート

講座後、いただいたアンケートをご紹介します。

ヒーリング講座が気になっている!!どんなふうに進めるの?という方は、
こちらの皆様の声もご覧くださいね


{7E2AD506-B837-4F70-B565-8FEC9EC80877:01}

{A18628A0-DF83-4115-B5C3-A84A101483C7:01}


小網由妃子さま

●この講座で良かった点はなんですか?

実習が多く、みんなで共有しながらワークをできたことがとても楽しかったです。

●他にメッセージなどありましたら、自由にお書きください。

あやこさん、お金だけにこだわった講座もできそうだなと思いました!
豊かさを引き寄せるかんたんエネルギーヒーリング講座♡
1日、お金のワークをするのも、とても楽しそうです^^


久保庭加奈さま

●この講座で良かった点はなんですか?

何でも自分流にアレンジできて、自由にかんたんにヒーリングできることです。
(楽しく♡)


●他にメッセージなどありましたら、自由にお書きください。

今日は本当にありがとうございました。
最初はキンチョーしていましたが、綾子さんもみなさんも本当に素敵で楽しく講座を受けられました。
ありがとうございます。感謝です。


小網由妃子さま、久保庭加奈さま、ありがとうございます


お二人とも、それぞれの個性を生かして
リーディングやヒーリングされていたのが印象的でした。


由妃子さんのリーディングで、
お相手の方が涙する場面もありましたね。


リーディングって、
ビジョンが見えたとき
自分ではどういう意味か全くわからないのですが、
お相手の方が答えを知っているんですよね。


私も良い学びとなりました。


この講座のムードメーカーだった加奈さん。


素敵な指輪を作ってくださって
とても嬉しかったです♡


ご自分のやりたいことがはっきりして
講座終了のときには
スッキリと良い笑顔になっていたのを
今でも思い出します。


加奈さんの作るサンキャッチャーやアクセサリー、
とても楽しみにしていますよ^^



お二人とも本当にありがとうございました!



原口綾子



<お時間がある方はこちらもどうぞハート
かんたんエネルギーヒーリング講座の詳細はこちら
よくある質問→「左脳派でイメージが苦手な私でもヒーリングはできますか?
よくある質問→「ヒーリング講座Q&A
かんたんヒーリング講座のお客様の声&開催報告一覧





にほんブログ村

どうかクリックをよろしくお願いいたします
AD