今日はずっと楽しみにしていた原口綾子さんの簡単エネルギーワーク講座に参加


実は7月末に受講予定だったんだけど、義母のことがあって急遽延期にしていただいていたの


子供たちが夏休みのうちにどうしても受けたくて(時間制限がない方が預けやすいからね)

リクエスト開催してもらったんだ♡




いきなりのリクエストだったから受講生は私だけ♡綾子さん独り占めでコンサル状況( *´艸`)


もーーーここぞとばかりに色々聞いたり、お話ししたよ



講座の内容はもちろんだけど、綾子さんのお仕事の道筋とか、お子さん、家庭とのバランスについてとか、他にも図々しく悩み相談聞いてもらったり( *´艸`)


ほんと、贅沢な時間だったわぁ♡




綾子さんの手法はどれも工程が分かりやすく簡単で、すぐ実践できちゃう



エネルギーの使い方、意味、心構えや注意点はもちろん、


ヒーリングは身体、浄化、自己イメージを変える、願望実現、お財布と5つ



リーディングはどんなもの、こと、人にも対応できるやり方教えてもらって♡



自分で何となく使ってるなーと思っていたことがハッキリわかったし、


綾子さんの出来てる♡の言葉に確信が持てた




あとは何度も使って、自分のオリジナルにしていくことで、使いこなせるようになる



週末にモニター募集します( *´艸`)ご興味があり方先行案内しますので

こちらから是非♡



明日はメニューを棚卸ししよ♪

卒業証書もいただきました♡嬉しい♡

{4ACADA2D-25E9-41B4-985C-C154AA00D9CB:01}



5%の思考の変化は80%子供も自分も変えられます




容子さん、素敵な記事をありがとうございました!


初心者と思えないほど、リーディングもヒーリングもできていた容子さん。


これから、プライベートにお仕事にたくさん活用してくださいね^^


容子さんは5つのヒーリングのモニターさんを募集してますよ♪


気になる方はこちらをどうぞ
↓↓↓

ヒーリングモニターの詳細はこちら




にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします

AD