小網由妃子さんが講座の感想を素敵な記事にしてくださいました。


由妃子さん、ありがとうございます♪





毎日暑いですね~
みなさま、溶けてませんか?


{31E0C4E0-4371-4501-9824-BC9AE6E0B591:01}
これ、アフタヌーンティーのアイスケーキ♡オイシカッタ


先日、原口綾子さんのエネルギーヒーリング講座を
受講してきました。

その時のレポートはこちら

可愛い小柄な綾子さん。

その姿とはうらはらに
物凄い情報量と
芯の強さ。
そして柔軟性と
寄り添う優しさ。

その凄腕を惜しみなく
そして
あたたかく私たちを促してくれるのが
この講座です。


私自身、ヒーリングは自己流でね、やってたんですが
ちゃんと教えてもらうのは初めてでした。

色んなやり方があり、
それを対面の方と、その場で交換し
意見を聞ける
貴重な場です。

{78F5A420-A247-4F57-AAC3-92A567CEC724:01}

しかも、少人数なので、一人ひとりの意見を
ちゃんと最後まで聞くことのできる
誰もが主役になれる講座です。



綾子さんは
主役は受講生の皆さんだとおっしゃっていました。

なので、綾子さんは
皆さんの能力を引き出すのがものすごく上手です。


上手くいかない場合は
違う方法がすぐ出てきます。



なので、人前が苦手な方も
すぐに打ち解けて
安心して学べるのがこの講座です。


ヒーリングって、気になっていたけど・・・

やってもらったことはあるんだけど・・・

わたしにもできるのかな???

そんな感じでね、少しでも
気になっている方はぜひぜひ
綾子さん、お勧めですよ^^

※※※

でねその時の
ヒーリング、リーディングが
なんだかおもしろくて

対面でやると
言われる言葉が
わたし、なんだか透明ばっかりで・・・

身体も半分透明なんです・・・!
お財布も半分透明で・・・!


エネルギー入れようとすると
透明なエネルギーで・・・・・!


どんだけ透明やねん、と自分に突っ込みたくなるぐらい・・・( ̄▽ ̄)


そんなリーディングをしてくださる皆さん
凄いです!
当たっています!
たぶん!(笑)


透明がいいとか悪いとかはなく

ただ、透明だった、ということなのですから・・・

物事はすべて中立です(笑)

※※※

そんな綾子さんの講座がまだまだ開催予定ですくさ

気になる方はぜひ
こちらのブログをチェックしてみてくださいねラブハート

あなたの人生をさらに幸せにする魔法が学べるエネルギーヒーリング講座






由妃子さん、素敵なご紹介をありがとうございました♡

そうそう、
リーディングやヒーリング実習のたびに、やたら透明透明と言われてましたよね笑
あのときはみなさん、本当に楽しそうに実習をされてらっしゃいました。


そんな透明な(?)由妃子さんは言葉を操るのがすごーく上手。
由妃子さんと普通に会話していても、いろんな気づきをもらうことが多いです。

一皮むけたい方、大きく変わりたい方に由妃子さんの個人セッションはお勧めですよ♪

あなたの心を紐解く・個人セッション


こちらは作家の泉ウタマロさんが魂を写真に撮り、由妃子さんが宇宙語でその方の魂をイメージした歌を歌うというもの。
ご興味ある方は下記のリンクをのぞいてみてくださいね^^

ルーツオブソウル・魂の根源ムービー



現在ご提供中のメニュー一覧はこちら




にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします

AD